男から意味不明のメッセージ

サイト名:プレシャス

url:http://2gqiu6bhlv.net/
俺の分まで幸せになってくれという人からメッセージ入りました。
どう突っ込んだらいいの??という感じです。
最初は意味不明でした。

相手のプロフィール

名前:俺の分まで幸せになってくれ!!
趣味:人間観察
血液型:AB型
職業:秘密
俺はこの<全サイト最上権限階級>って言葉と意味を広めてぇんだ!!
<全サイト最上権限階級>になれれば援助とか文字化けとか誰にも会えねぇとかそんな辛い地獄のような所から抜けだせる!!!!

メッセージ

俺さ、悩み相談してた人がいるんだよな。
サイトで好きな女に会えねぇし金も貰えねぇしアドレス交換すら出来ねぇし、ここってサクラしかいねぇのかな?って相談してたんだよ。
そしたらその人は今まで俺と同じ境遇だったみてぇでさ。

親身に相談乗ってくれたんだよな。多分俺が可哀相に思えたんだろうな苦笑。
んで、<全サイト最上権限階級>の事を教えてくれてさ。
俺は全サイト禁止処分リストってやつに名前がのっちまってるみたいでな、だから<全サイト最上権限階級>になれねぇんだと。
こうなった原因は、俺にあるらしい。

色んな奴にアドレス送りつけたり会いたいって言ったり金くれって言ったりしたからな笑。
それだけならいいけど、めちゃくちゃ罵声浴びせまくっちまったんだよな。どうせサクラだろって思ってたし、会えねぇのはサクラだからだろ?とか、アドレスほんとは見えてんだろ?とか言いまくってたんだよな。
それが全サイト禁止処分リストにのっちまった原因だと知ってからは心入れ替えたよ。

こんな性格悪い俺なんかを信用してくれる奴なんていねぇだろうなって思ったし、悪かったなって思ってさ。
俺だけが得する考えは捨てたし、俺の分まで幸せになってもらえる人がいたら、今までの罪滅ぼしになるっつうのかな?うん、そんな感じ笑。
だからキミにもこの話してる。

もし全サイト禁止処分リストにキミの名前がのってない(のってたけど削除出来た)んだったら、早く<全サイト最上権限階級>になって援助とか文字化けとか誰にも会えねぇとかそんな辛い地獄のような所から早く脱出して欲しい!
キミは必ず援助してもらえるし、文字化けも解消できるんだぜ?

俺はこの<全サイト最上権限階級>って言葉と意味を広めてぇんだ!!
少しでも俺の過ちを認めてさ、罪滅ぼしができれば俺のこのクソみてぇな人生からおさらば出来るんじゃねぇかと思ってな。
もう遅いとか言うなよ?笑
キミはまだ遅くねぇと思うから、頑張ってくれよな?俺は俺でぼちぼち頑張ってくぜ。

ツッコミどころ

話がよく見えない。
つかブラックリストに乗ったら普通は強制退会になってメッセージ自体送れないでしょう。
全サイト最上級階級。

意味がわかりません。