Mの塾講師篠原梢

篠原梢というサクラからメッセージが届きました。
相原梢ですか???と突っ込みたくなりますね。
36歳の女教師です。

サイト名:M(エム)
url:http://bbrcpezf.com/

年齢:36
職業:塾講師(ベテラン☆)
血液型:A型
誕生日:6月18日
身長:155
スリーサイズ:86-58-86
ブラのサイズ:D
携帯:090-4928-****
アドレス:sinora-kozue*****@docom.ne.jp
好きなタイプ:味のある人
好きな言葉:三角すい(照)

突っ込みどころ
好きな言葉が三角錐ってwwww
塾講師で36歳ってベテランっていえるのかな?
私の塾の先生はもっと年配でしたが・・・・
写真はAV女優のぱくってますね。

メッセージ

はじめまして(^^)塾講師の梢ですっ!この度は素敵な出会いを求めて登録して参りましたっ!
フレッシュな…と言いたいところですが、もう36になっちゃって(-_-;)
フレッシュどころかシワシワのカピカピになっちゃいそうで、最近になってようやく危機感を感じて思い切って初めてのサイト利用にチャレンジしてみました!
そしたら優遇ゲストさんを発見して、早速連絡してみましたっ!
初めての連絡が優遇ゲストさんですよっ(^^)見てくれてるかなぁ(*^^)

塾講師って言っても、中学生の塾講師だから、大したことないんですけど…トホホ…(*^^)
それにいつも生徒にからかわれてばっかりなんです。
『先生いい加減彼氏の一人くらい作らなきゃ、そのうちしわくちゃオババになるよー!彼氏居ない歴18年は本当にマズイって。』
なんて中学生のくせにマセたことばっかり言って!(-_-)
女の子の生徒で私に恋愛相談とかしてくる子も居るんですけど、大した助言もできずに逆にアドバイスされちゃったりもして、面目ないっ(-_-;)
でもでも最近の子達は凄いアッチのほうが早くって!
あっ初体験のことです!中学入ったら当たり前なんですって!!私もうビックリで!

私って、大分むっつりスケベで、知識だけは豊富なんだけどな…(*^^)
でも全くもって経験が追いついてないというか、出会いがなかったというか…
でも性欲は人並みにはあるんですよね(*^^)
でもいつも自己処理ばっかり(-_-)
それはそれで別にいいんですけど、でもふとした瞬間やっぱり寂しくなるというか…
たまにはオモチャ相手じゃなくって、生身の男性を相手にしてみたいな…
なんて願望だけは常にあったんですけどね(^^)
でも願望ばかりで現実には全くならなくって。エッチな漫画なんて見ながら毎日オモチャと遊んでるんです。
そんな毎日をずーっと過ごしてきてあっという間にこんな年齢になっちゃって(*^^)

授業で『三角すい』って言葉を目にしたり耳にしたりするだけで、どうしてなのか、体が火照ちゃって、ムズムズしちゃう変な性癖がある私も…
これを機にっ!脱エッチなオモチャ大計画~!!ってことで、もしこんな私でも興味を持ってもらえたらお返事くれたら嬉しいですっ!
一応一人暮らしなので、お部屋に来てもらう分にも全然弊害もないし、仕事もアルバイトで始めたこの塾講師だけだし、大分長期勤務ってことで、今じゃ経営側にも立たせてもらってるので、時間の融通も比較的効きますのでっ!
お返事よろしくお願いしまーす(^^)

以上です。
突っ込みどころは本名ですね。
塾講師が本名で登録して裸を晒さないですよ?
こんなのが生徒に見つかったら大問題ですよ。

そんなリスクを犯すわけがない
なのでサクラ確定です。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。