ユートピアのデカチン次郎体験談

ユートピアというサイトはよく体験談みたいのを送ってきます。
偽の体験談なのですが・・・・
サイト名:理想郷(ユートピア)
url:http://ikdomzuj.com/

体験談を送ってきたのは55歳さえないおじさん
写真はぱくってますね。

僕はあくまでも割りきりセックスの出会いのみを希望。
この理想郷(ユートピア)にはお金持ちでスケベな女性がたくさんいますからね。
“連絡先交換の権利”を手にしてからエッチのお誘いがとまりませんよ。

先日も20代の若い女性からの熱烈なアプローチがあり、会ってきました。
自ら僕のデカチンを求めてくる非常にスケベな女性でした。

僕のデカチンを根本まで頬張りいやらしくしゃぶる彼女。
名前は美羽さん、どこかの大学病院の院長さんの娘さんだそうです。
欲求不満で常におまんこを濡らしているスケベな女性です。
さすがにフェラチオはとてもお上手でした。

そんな美羽さんの得意な体位は騎乗位。
自ら上下左右に腰を振り、激しく悶喘いでいました。
僕のデカチンをとっても気に入ってくれたみたいです。
来週末にまた会いたいとのことですが、生憎僕は予定が詰まっていますのでお断りしました。

週に3回は理想郷(ユートピア)の女性とのエッチの約束があります。
体力が持つ限り僕も楽しみたいと思っています。
女性も僕のデカチンには喜んでくれますしね。

理想郷(ユートピア)さんには感謝しています。
これからも遠慮せずに権利を使っていきたいと思っていますので宜しくお願いします。

以上です

今までの体験談というのは童貞というのが多かったですね。
今回はそうじゃないみたいです。
かなりえろい写真が入っていました。

調べてみるとAVのぱくり。
それにしても今日の体験談ってわりには更新頻度が足らないです。
一週間に1回くらいのペースで更新されてますね。

それにしてもユートピアは相手検索をしても全く出てこないですね。
送ってくる相手は雨宮遥って人のみ
それでどうやって出会うのですかね?

偽体験談とばればれです。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。