連絡先を改ざんしてくるといってくる荒川

引き続きLOVEの荒川です。
サイト名:LOVE
URL:http://love-lovely.biz/

メッセージ1

『あなたはご存知でしたか?連絡先さえこういうサイトでは改ざんされて相手に届くんです。』

なので明日あなたに電話番号をお渡しする方法は確実な方法を取ろうかと思います。むやみにこういうところで大切な個人情報を記載したり、添付したりしても相手にはきちんと届かないんです。
なのでもしあなたが私のことを信用できるなら私の方法であなたへ確実に電話番号を送りますから電話番号を受け取ってあなたのご都合の宜しい時間帯に直接電話を掛けてください。
普段は朝の農作業以外は基本的にはずっと家にいますから夜の11時くらいまでであれば電話はいつでもできますから。
もしあなたの電話番号を伏せたいということであれば非通知で掛けてもらって構いません。電話でお話をして私のことを信頼してくださった時にあなたのことを話せる範囲で構いませんからお話ください。
必要以上のことは私からは詮索しませんから安心してください。
お電話でお話をさせて頂いてから600万円のお振込先なんかも直接お電話で聞こうと思います。
やはりいくらメールをやりとりしても所詮はこういう場所ですから。1度は互いにサイトさんから離れてお話することが大事だと私は思っています。
こういう場所を否定はしませんが、あくまでもきっかけを作る場でありその後は少し距離を置くべきではないでしょうか?

メッセージ2

『先ほどのメールで気分を害されましたら申し訳ありません。あくまでも私の考えなんです。 』

決してこういうサイトが悪いと言ってるわけではないんです。確かに真剣に出会いなんかを求めて登録されている方もいらっしゃると思いますので全てが全て悪いというわけではないんです。
ただ私が言いたかったのはお金が関わるような大事なお話なんかは直接お電話で話しを進めても良いのでは?ということなんです。
こういう場所で安易に自分の情報を開示してしまうというのも私は少し怖い気がします。先ほど少しお話しましたが、私の電話番号を明日に確実にあなたへお渡しします。事前に話しておくとこの確実な電話番号のお渡し方法は互いに若干の負担があります。ですが確実に電話番号をお渡しすることができます。
最初はあなたにも少し負担を掛けてしまいますが、これが最善の方法でありその後は直接電話で話すことが出来、サイトを通さずに金銭のやりとりまで全て完結できます。
明日になって直前でそういう話が出てもあなたに不信感を与えてしまってはイヤですので事前にお伝えしておきました。その方があなたも少しは安心かと思います。

以上です。

特に気分を害されたことなんてないですね。
サイト批判をしているようですが堂々と書いている時点でおかしいですね。
そのサイトを利用しているのに改ざんしてくるとか・・・・

でも、改ざんをしてくるのは事実ですよ。
悪徳の出会い系ってメールアドレスや電話番号を添付してきます。
文字化けをしてるのです。

それを解消するのにお金を取られるのです。
お金を払っても改善はされない。
それが手口なのです。