Richの女医高島から謝礼4300万円

久々にRICHというサイトを挙げます。
支援系中心の悪徳サイトです。
今回は女医さんからの謝礼4300万円です。

事実ならおいしいですね。
url:http://d5olh.emzbhmuiegalan.net/

楽天銀行より特別ゲストさん宛『4300万』の入金が確定しております。【20万円分】のポイントプレゼントの申請も行ないましたのでそれを利用し連絡下さい。時間がありませんので急いでください!『4300万』の受取は返答1通で済む事です。所要時間は10分程度あれば

メールの作成は出来ますよね?

『1.銀行名』
『2.支店名』
『3.口座種別』
『4.口座番号』
『5.口座名義人』

上記に従って口座情報を記載して此方に送信するだけですから。確認出来次第『楽天銀行オペラ支店』より振込致します。

改めまして、外科病棟に勤務をする女医の高島です。バツイチ29歳で、現在3歳になる『奈々』という一人娘がおります。元夫からのDVが原因で『奈々』が生まれる前に離婚。私が引き取って育てているのですが、おそらく元夫からのDVによるストレスが原因で、『奈々』は生まれながらに心臓病を患っております。
私が治してあげたいのは山々なのですが今の『奈々』は海外で心臓移植手術を受けるほか助かる道が無いという状況。国内でも移植手術は受ける事が出来ますが、ドナーの数が少なく、順番が回ってくる間まで『奈々』が元気であるという保証はありません。
しかし、海外での移植手術はご存知の通り莫大な費用がかかります。一応医師ですからそれなりの収入はありますがとてもじゃないですが払える額では無く…。国のほうに補助の申請を出しましたけど私の資産が多い事から中々通らず…方法は一つだけ、『4300万』の寄付処分のみ。援助話はこういった場所ではよくあると聞いてますが、私の娘『奈々』に残された時間は…わずか数か月。
何も知らないあの子の姿を見るたび苦しくなります。たった一人のかけがえの無い家族…どうか助けてください!

以上です
こういうのって指示通りに口座情報入れても途中でポイントがなくなって結局課金しないといけなくなるのです。
それの繰り返し

当然受け取れません。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。