インスタグラムの偽サイトのKから返事

インスタグラムの偽サイトがあるのは前回あげました。
運営者情報もありません。
http://lovecherry.in/

Kという方からお金を受け取ってほしいということでそれに対して私は了承するというメッセージを送りました。

ご連絡頂けたという事は、少しでもそこにご縁が生まれたのだと、私はそう思っております。
もう一度要点だけお伝えします。

寄付の件、引き受けて頂きありがとうございます。
早速ですが貴方へのお願いについて順を追ってご説明していきたいと思います。
この度、このメッセージを介してご連絡させて頂いた理由は、「内密な寄付」という目的を達成する為です。
会社の危機の背景には、同業者や身内の人間の様々な思惑が複雑に絡み合っているということもあり、お話が漏れることのないよう内々に解決を望んでいます。

ここでのメッセージは匿メール(匿名メールサービス)と呼ばれ、非常に高いセキュリティの中でやり取りが行えます。
勿論無料で利用できますので安心してください。

私の会社は決して大きい会社ではありませんが、共に切磋琢磨してきた従業員という同志達と過ごした居場所を守る為に、私自身が決断し、必ずこの胸の内を理解頂ける方がいると信じて行動させて頂きました。

お金をお譲りするとお願いをさせて頂きましたが決してそれは遊びや道楽としてではなくその決意からくるものであることを恐縮ではありますがどうかご理解頂ければ幸いです。

お約束通り3800万円を貴方様にお渡ししますので、内密にして頂くという点堅くお約束頂けますでしょうか?
ご返答頂ければお渡しする具体的な手順をご説明致しますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

それに対してまた返事を送ってみました。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。