LOVEの占い師MAYAが大予言

LOVEですがあの飯塚夫妻から連絡は途絶えましたので今回は占い師MAYAです。
この人は予言をしています。
url:http://love-lovely.biz/

『3.11東日本大震災の予言についてお話したいことがあります。』

私のブログをご覧になっていただいていればおわかりかと思いますが、私はスマトラ沖地震も事前に予言しており、その他新潟での中越地震も予言しています。
もちろん事前に予言をしてブロブにアップしてあります。
以前に私のブログの読者さんは3万人ほどいらっしゃるとお話したことを覚えてらっしゃいますか?

その多くの読者さんに「東日本大震災の予言はどうしてブログにアップしなかったんですか?」とメールを貰いました。
もちろん私自身は3.11の震災の予言ははっきりとしておりました。
私のブログの読者さんで東北、主に被害の多かった宮城、福島の方々には個別にメールで予言を1週間ほど前に送っていました。

ブログにアップすることはどうしようかとても悩んだのですが控えたんです。
それは私自身があれほどの被害が出るとわかっていて一個人の占い師のブログにアップしたところで無力なだけだと実感したからです。
そしてブログ内でも触れていましたが、私の予言はとてもパワーを使います。
予言の内容が大きなことであればそれだけ大きな体力を使うんです。あれだけの甚大な被害の出た震災を予言することで気力体力共にかなり消耗してしまっていたという部分もかなりあります。

ですがあの予言をどうにか上手にブログ以外で伝えられなかったのかという点は今でもずっと後悔していますし今後もずっと後悔していくことでしょう。
人為的な部分の予言はよい事も悪いこともきちんと伝えていくことはできるんです。ですが自然現象に対する予言というものは果たして伝えていくべきなのかという部分は私の大きな課題です。

どんな被害が出るとは予言でわかっていても所詮は人間は自然には逆らえないのですから摂理に従うしかないと心のどこかで思っている私がいます。
話が脱線してしまいましたね。「イイヅカさん」の13億円を得ることで多くの方々の運命が大きなプラスの方向に動き出します。
それを動かす起点を作るのは「あなた」なんです。

以上です。
最初に思ったのが日本語のおかしさですね。
事前に予言をしておりとありますが予言って事前にするものですよね?

どんな被害が出るとは予言でわかっていても所詮は人間は自然には逆らえないのですから摂理に従うしかないと心のどこかで思っている私がいます。
とありますが予言でわかっていれば助かった命はたくさんありました。

いずれにしろ不謹慎きわまりないです。
ブログはありました。
http://blog.livedoor.jp/hoshiuranai_meiya/
確かに予言は当たっていますがこれっていくらでも投稿日は変えられるのですよね。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。