飯塚未亡人から13億円

しつこいようですがLOVEの飯塚夫人です。
っていうより自称未亡人ですね。
url:http://love-lovely.biz/

『秋田の飯塚です。今お時間宜しいでしょうか?詳しいお話をさせて頂きます。』

主人の遺言の中であなたには何か特別なものを感じたそうです。
それが何なのかは私はわかりませんが、主人は会長職まで上り詰めた人です。
たくさんの部下や取引先の方々を見てきました。

手前味噌になってしまうかもしれませんが、人を見る目は誰にも負けないと思います。
なので主人のあなたを見る目は何1つ間違っていないと妻の私もわかります。長年一緒に連れ添った伴侶ですから。
あなたには最初にお話はしておりませんでしたが、私達夫婦は地元ではかなり有名な資産家でもありました。

ですが先祖代々というわけではなく主人が一代で築き上げた資産家なんです。
なので地元秋田ではやはり妬み辛みではありませんが、人並み以上に資産を保有する私達をよく思わない人々もたくさんいらっしゃいます。

お金目的で近づいてくる人も数え切れないくらいいます。
ボランティア活動を偽善活動と罵る方や寝も葉もない噂を掻き立てる人もいます。
正直、私達夫婦はもうそういう生活に疲れきっていたのです。
ここまで話せばあとは全て包み隠さず話しますが、あなたに13億円という資産をお分けすることで私が路頭に迷うということは一切ありません。

あなたに13億円をお分けしても私には2億ほど余りますし、土地も家もありますので全く問題はないのです。
私のような老い先短い年寄りがそんな大金を持っていても三途の川は渡れませんから。

以上です。
何か特別な物を感じたってなんですかねえ。
人を見る目は誰にも負けないって
私の何がわかるというのでしょうか?

そろそろ返信の方をしてみたいと思います。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。