飯塚夫婦の旦那さんがなくなる

昨日に引き続きLOVEの飯塚夫婦です。
なんと旦那さんが亡くなったそうです。
url:http://love-lovely.biz/

ご無沙汰しております。秋田の飯塚ですが覚えていらっしゃいますか?主人が亡くなりました。

死因は急な心筋梗塞でした。あなたに1000万円をお渡ししたく、結局最後はあなたのインターネット銀行様にお振込した形で失礼させて頂いておりましたよね。
その日の夜の夕食が終わってお風呂から出た後にそのまま倒れて近くの救急病院に搬送されましたがそのまま帰らぬ人となりました。
主人もあなたにお約束をした1000万円をお振込できて本当に良かったと何度も私に言っておりました。

主人の遺言で先日に身内のみの密葬で済ませてやっと少しだけ落ち着いたところです。
そしてあなたにご連絡を差し上げたのはもう1つの主人の遺言からなんです。
主人と私は夫婦でこちらのサイト様を利用させて頂きましてあなたに最初にご連絡させて頂きました。

やや一方的ではありましたが私達夫婦、特に主人は本当に初めてのインターネットを通じたコミュニケーションを非常に日々楽しみに、そして喜んでおりました。
元々主人は医薬品メーカーの会長職をしておりまして、以前にお話をしたようにボランティアにとても精通しておりました。
定年後はNPO法人を設立して夫婦でボランティア活動をしていたくらいです。

そして主人の遺言であなたに私達の資産の一部である13億円をどうぞ引き継いで欲しいのです。
唐突なお話で大変驚かれているかと思います。
ですがこれは主人の強い遺志です。

遠慮せずにあなたにお受け取り頂きたいと妻として私も強く願っております。
詳しいお話は後ほどさせて頂きますので一旦失礼させて頂きます

以上です。
ご無沙汰していますって毎日メッセージを送ってきてますけどね。
昨日までメッセージを送ってきていたのにもう密葬で落ち着くっておかしいですよね。
まるで死ぬのを待っていたかのようです。

そもそも約束をしてもらった覚えはないです。
1000万円の次は13億円ですか?
見ず知らずの私に

あまりに幼稚な嘘に笑えてきます。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。