LOVEの飯塚小五郎・妙子老夫婦から挨拶

LOVEというサイトは話題の宝庫ですね。
ネタはかなり多いです。
今回はなんと老夫婦が登録しています。

お金をあげますから話を聞いてくださいってやつですね。
url:http://love-lovely.biz/

ファーストメッセージがこちらです

ささやかですが私達夫婦からあなたへご挨拶を込めて差し上げます。

初めまして。私達は秋田県の秋田市在住であきたこまちというお米を栽培している飯塚と申しまして夫婦でパソコンの勉強も兼ねてこちらに登録させて頂き、色々な全国各地の方々と世代を越えたお話ができればと思いまして利用させて頂いております。
私達は73歳と76歳の夫婦ですが、ボケ防止の為にパソコンをテレビショッピングで買いまして夫婦で楽しんでおります。

こちらでお金のお話が多数ありますので、そうではなくこちらから勇気を出しましてメールさせて頂きました。
このようなサイトさんではやはりお話をしたりお写真を見たりするのはどうしてもお金といいますかポイントというものが必要だそうで、私達からお送りしたメールであなたが無駄な費用を使わなければならないという状態は本位ではありませんので事前に確認をサイトさんの方に取りまして、私達夫婦からささやかではございますがポイントを買いましてプレゼントさせて頂きました。

このポイントのお受け取りにはあなたの方で費用が一切掛からないように事前にお願いしてありますので無償でお受け取りができるはずですのでご遠慮なくお受け取りなさってください。唐突なことで失礼がありましたらお詫び致します。
ただただ日常の世間話や老若男女の壁を越えて色々と愚痴でしたりお話が互いの都合の合うときにでもできたら嬉しく思っております。

秋田県秋田市 飯塚小五郎・妙子

以上です。
まあ最初に書きましたけどお金をあげるから老夫婦の話をきてくださいってやつですね。
パソコンの勉強もかねてってこんなところに登録するよりもフェイスブックとかありますよ。
年配の方もやりますからね

今回は具体的な金額はありませんでした。
なのでカテゴリはその他にします。

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。