LOVEのオンラインバンキング代表坂崎の嘘

昨日に引き続きLOVEというサイトです。
url:http://love-lovely.biz/

初めてのご挨拶となります。開設させて頂いたInternet Bankの代表を務めさせて頂いております。』

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
私は代表の坂崎と申します。
ご挨拶を兼ねてご連絡させていただきました。私どもの設立したネットバンクはまだ世間的にもあまり馴染みの薄いインターネット銀行ですが、楽天銀行さんやジャパンネット銀行さんなどと同様にインターネット取引によって利便性を最大限に引き上げることをメインとするインターネット銀行となっております。
また金融法の改正と規制緩和で10年以上の利用されてない預金や宛先不明で尚且つ受取人が不明の現金については口座ご利用のの全てのお客様へ無作為に無償分配預金がなされることが可能となりました。
その為に実際にご自身の口座へログインされると驚くほどの預金がある場合や不明な入金が多数あるかもしれません。
ですがこれは通常の銀行さんと全く同様に全額が「あなたの預金」であり、あなたの財産として所有権利が法的にも銀行法上でも正式に認められています。
ですので非常に高額の預金などで驚かれたり、不安なお気持ちも多くあると思いますが、一切のご心配はございません。すぐにでも口座利用案内に従ってこちらの預金全額を利用することが可能です。
本日もあなたへはご利用についての連絡を再三お伝えしております。一刻も早く私どもの提供する次世代のインターネット簡易銀行のサービスをご利用なさってください。
心よりあなたのご利用開始をお待ち申し上げております。

以上です。
休眠口座ってやつですね。
10年以上取引がないと口座が凍結されるというのは聞いたことあります。
しかし、その余った預金が無作為に配分されるなんてのは聞いたことありませんね。

休眠口座をどう活用するかってのは与野党で協議されていますがまだ決まっていないはずです。
とんでもないうそつきですね

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。