LOVEの資金管理センター天王寺

LOVEというサイトの資金管理センター
天王寺からメッセージが入りました。

支援やその他投資や様々な資産運用の為のトータルコンサルティングをやっております。
年齢:40代前半
職業:会社経営/自営業
年収:1500万円以上

それでは今後の資産譲渡、つまりあなたが現金の受け取りをできるまでの流れを説明します。

とても大切な流れなので頭に入れておいてください。
ある程度、現段階で流れを把握しておけばそれだけ受け取りも円滑に進むと思いますので。
既にお伝えしたようにSSS資産管理共済センターであなたへ資産を提供してくださる相手が見つかり無事に適合しました。

この時点であなたは明日に現金を受け取ることが確実になっていることはご理解されてると思います。
現在は提供金額の最終調整中なので金額が決定したら正式にSSS資産管理共済センターからあなたへ提供金額金額決定の通知が入ると思います。
また同時に今回の資金提供者である方からのご挨拶、つまりあなたへの直接のコンタクトがありますのでご自由にお話をされてください。
おわかりだとは思いますが、最低限のマナーはお守り下さい。

過去に例はありませんが、あまりにもマナーが悪いと途中で資金提供を停止される可能性もあります(規則上)
SSS資産管理共済センターからの金額の通知後はそのまま明日を待たれてください。
明日に改めてSSS資産管理共済センターから今回の提供資金の送金が直接あなたへ行われます。
資金提供者は事前に提供資金をSSS資産管理共済センターへ委託してありますので送金はSSS資産管理共済センターからなされます。

資金提供者から直接送金されるものではありませんのでご注意ください。
それでは提供資金金額の決定を待たれてください

以上です。
頭に入れておいてくださいって上から上から目線ですよね。
全体的に敬語の使い方がおかしい。
もうちょっと日本語を勉強したほうがいいですね。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。