4社の役員?社長令嬢の川上裕子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:川上裕子

いやいや・・・・ゆうこりんなんてもう死語でしょう。
ひょっとするとその頃から設定しているのかもしれません。
4社の会社役員????

それがどうかしました???
お父さんが起業したのですので自慢乙
お父さんは3年前に亡くなって役員に就任したそうです。

役員に入ってるもののほとんど業務はない???
外部からの取材に応じたり、広報活動は十分仕事していると言えますよ。
彼女には妹がいるという設定です。

お父さんは仕事一筋で家にはほとんど帰らない。
なので妹の面倒はよく見ていたみたいで
お母さんは亡くなっていたのでお母さん代わり。

ある日、妹に彼氏ができました。
そこで自分もという話です。
ありがちですね。

Rの川上裕子

メッセージ

初めまして、川上 裕子と申します。

友達からはゆうこ、ゆうこりん、ゆうちゃんと呼ばれる事が多いです。
まずは私の自己紹介からさせて頂きます。

私は今、4社の会社の役員に入っています。
不動産会社、物流会社、情報通信会社・資産管理会社です。

こちらの会社全て、今は亡き、私の父が全て起業したもので、
3年前に父が亡くなる前に、就任致しました。

役員に入っているものの、
ほとんど業務についておらず、現在は、外部からの取材や広報活動のみ対応している状況で、
経済的にも、時間的にもとっても自由な日々を満喫しています。
何不自由なく、生活させてくれている父に本当に感謝しています。

私の母は私が10歳頃になくなってしまっているので、
お父さんと妹と、三人で暮らしていきました。
ただ、お父さんは会社の社長をしていましたので、ほとんど会社には帰らず、私が妹の食事を準備したり、勉強を教えたりと、

妹のお母さん代わりでした。今でも妹と一緒に住んでおり、天真爛漫な可愛い妹が本当に大好きです。
このサイトに登録したきっかけは、
私の妹に彼氏が出来た事がきっかけです。
なんとなくわかっていたものの、
心のどこかで、一生妹と一緒に生きていけるのではないかと思っていたので、
妹から「彼氏が出来た」と聞いた時はとってもとってもショックでした。

友人からは「彼氏なんて焦って見つけようとしても見つからない」そう言われるのですが、
私の唯一の理解者であり、友人だと思っていた妹に先を越されたのが、私の人生の中でもベスト3に入るくらいショックだったのです(笑)

経済的にも時間的に自由な日々を送っており。

ジムでトレーニングしたり、読書をしたり、映画を見たり、妹と食事行ったりする日々で、
男っ気が一切私にはありません。

今までの人生、必死で、なりふり構わず突っ走ってきたので、
恋愛経験が一切ありません。

見た目や年齢は気にしないので、一緒にいて、楽しくて私のことだけを見てくれる人がいいです!!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。