鈴木愛菜は遺伝子工学所の職員

サイト名と大まかな内容

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:鈴木愛菜

久々にモバアポに入ります。
見た目はすごい真面目そうです。
40歳とのことですがその割に若いです。

今回は新しい設定を作ってくれました。
なんと研究員です。
業者を褒めて上げます。

いつもは社長ばかりでしたからね。
でもまた面白い設定をしてくれてます。
研究員は化粧をしてはいけないと思ってしてこなかったみたいです。

そんなことないです。
あの細胞を見つけたあの人だってしてたでしょう。
そこらへんが業者の甘いところです。

あとは彼氏ができたことないこと
研究と彼氏ができないことは関係ないでしょう。

プロフィール

性別:女性
年齢:40歳
血液型:未設定
仕事:専門職
身長:160~164
スタイル:スマート
タイプ:いやし系

モバアポの鈴木愛菜

メッセージ

はじめまして。鈴木愛菜と申します。今年で40歳になります。遺伝工学の研究所の職員をしています。
こう見えて副所長をしております。女でこの歳では大抜擢になります。
それはそれで大変光栄な事なんですが、取材や学会などへの出席も多くなり、ここ10年くらいは身なりをちゃんとしていますが、

それまでは化粧っ気もなくひたすら研究に打ち込んでいました。
でも、中身はまだその頃とあまり変わっていないかな…。
大学の時に同じゼミの男性と付き合っていたのが最初で最後でお付き合いもしていません。

化粧をすると、結構キツ目に見られる事もありますが、素朴な人間だと思います。
先程も申し上げましたように、学生の時からですから、ほぼ20年男性とは付き合っておらず、
性交渉もしていません。

すいません。固い言い方で…慣れていないので、いわゆるセックスですね、エッチの事です。
このまま研究だけを続けて人生を終える事も十分考えられる中、一度も男性に抱いてもらえないかと思うと、怖くて。
研究ばかりに没頭していた私に女の喜びをまた味あわせてくれませんか?
よろしくお願いします。

研究職ですので、時間は不規則になりがちなんですが、暴飲暴食をするタイプではないので、お腹が出たりはないですね。
親が二人ともスラっとしているので遺伝ですかね。
親に感謝です。

先程、自分は素朴みたいな話をしましたが、では性に対してはどうかというと…。
実は、恥ずかしながら…仕事を終えて帰宅後に一人エッチをする事はしばしばあります。
しかも声をあげながら…。

この歳になって性欲が高まって来たのもあれば、研究ばかりをやってきた反動もあるかもしれません。
昔はそんな事は絶対着なかったような胸元の開いた服を着たりと、よく考えたら欲求不満丸出しだなと自覚するような行動もしばしばです。
一度、所長に言い寄られた事もありましたが、断りました。

さすがに研究所のナンバー1とナンバー2がそういう関係になるのは、研究に影響を与えてします可能性大ですから。
性には積極的ですが、恐らくプレイ自体は詳しくないですし、まだまだ未熟です。
こんな歳の女が言う事じゃないかも知れませんが…
あなたとエッチがしたいです。
パートナーになっていただけませんか?

ついてる役職が役職なので、割と給料はいただいているので、もし会っていただけるのであれば費用は出させてください。
もし、失礼な提案だとお思いでしたら、申し訳ありません。でも、そもそもが私の勝手なお願いですし、秘密も守っていただきたいので。
さっきも性欲の話もしましたが、こんな写真を自分で撮ることも。研究所の職員には絶対見せれませんが…汗
こんな私でよければ、いかがでしょうか?
なるべく早くお会いしたいですね。
恋人気分でエッチしませんか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。