ランジェリーショップ経営の東條舞

送ってきたサイト:island
url:http://dewbczbahuxnkdwhkifzug.jp/
送ってきた相手:東條 舞

35歳にしては若く見えますね
Cカップは大きすぎなくていいサイズだと思います。
28歳で下着会社と立ち上げてひたすら仕事一筋だったみたいです。

すみません。
そういう人はこういったサイトではたくさんみてきたので印象に残らないです。
彼女は恋人だけではなく、第二秘書を募集しています。

ってことは第一秘書はいるってことですね。
しかも給料は月給1000万円。
もちろん仕事じゃなくて一緒にいることだけですね。

そのために1000万円払う人なんていないでしょう。
第一秘書にはもっと上げていそうですね
そんなにその会社儲かってるの????

そんなことしたら問題になりますよ。
現に愛人に会社をつぎ込んで問題になったケース知ってます。
業者はそれくらい勉強しないと

東條舞

メッセージ

時間を持て余して、日々満たされません!
充実した日々にしていければと思ってます!
宜しくお願いします!

名前:東條 舞(とうじょうまい)
年齢:35歳
職業:下着会社経営
下着サイズ:Cカップ

28歳で、会社を立ち上げ、7年間、仕事の為に生きてきました!
やっと、会社を任せることができる人材が育ち、時間に余裕ができるようになりました!
ししかし、35歳ですから友達も家庭を築き、毎週遊ぶわけにもいきませんから私だけが時間を持て余しています!

一番理想的なのは、私の第二秘書になってくれる方がいいです!
秘書と言っても、孤独な時間を一緒に過ごしてくれるだけで構いません!
第二秘書になってくれるなら、月々1000万以上のお給料を約束します!
つつまり、年間1億2000万以上の収入をお約束します!

時間とお金は有り余ってるのに、一緒に過ごす人がいない!
仕事ばかりに生きてきた、35歳女の悩みです!
ここの悩みを一緒に解決してくれればいい、ただ単純に楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ればと思っています!

第二秘書は、私の理想ですから、無理なことは言いません!
もちろん、サポートを用意しますし、全て私が負担します!
ご連絡、お待ちしてます!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。