宝生香織の弁護士!土屋杏奈

送ってきたサイト:island
url:http://dewbczbahuxnkdwhkifzug.jp/
送ってきた相手:土屋杏奈

土屋アンナと同姓同名ですね字が違いますが・・・・
でもタイプが全然違います。
弁護士だそうです。

弁護士への道は大変でしたと書いていますが文面見るとストレートで合格しているように感じます。
友達で弁護士ますが司法試験は3回落ちてます。
それに比べるとあっさり受かった感が否めません。

まあそこはもう突っ込まないでいいでしょう。
宝生香織関連です。
彼女は、夫を亡くしたのですがその遺産の一部を私に譲渡するという話ですが

それの担当弁護士ってところです。
そんなんどこの所属か書いてくれないと信用できません。
まあググれば出てきますけどね

本当に弁護士だったら・・・・
ググったらありませんでした。
はい残念!!

土屋杏奈

メッセージ

ここに登録しています。

宝生香織さんの旦那さまが亡くなられた際の遺産相続を担当させて頂いたという経歴もありまして
今回宝生香織さんにここを紹介して頂きました。
現在宝生香織さんがお持ちの遺産に関しましてはguestさんに譲渡を希望という事も事前にお聞きしておりますのでその際の譲渡契約書等も私が責任を持って作成させて頂来ます。
職業が弁護士という事もあり、中々それを理由に毛嫌いされてしまう事が多い人生を歩んで来ました。
弁護士までの道は、それはとても大変でした。大学は法学部を専攻、無事に大学院過程を終了し、法務省の司法試験委員間が行う新司法試験に合格。そして、司法研究所に入所し司法修習を終了して弁護士になる事となりました。

弁護士になり、私は数多くのトラブルを、人助けする弁護士として誇りを持って頑張ってきました。よくあるのは民事上の一般的な法律問題、さらには過払金変換、保険金請求、示談交渉。
個人の破産・再生といったところでしょうか。
他にも渉外案件や、消費者問題、広義の企業法務に関する問題も金融法務として銀行、証券、保険、金融規制、ストラクチャード・ファイナンス、アセット・マネジメントなどのトラブルも受け持ちます。

今まで一途に頑張ってきたのですが、やはり身の上話しは仕事の話ばかりになってしまいましたね。

私も誰かに助けて貰いたいなんて言う願望もあり、幸せって何なのか…
それ見出す為に登録したのです。
guest様の協力はもちろんの事、私の事も受け入れてくれたら嬉い限りです。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。