末期の乳がん患者なのに?早乙女美鈴

送ってきたサイト:island
url:http://dewbczbahuxnkdwhkifzug.jp/
送ってきた相手:早乙女美鈴

写真見るととても病を抱えているように見えないですね。
発症前に写真でしょうか
とまじで考えて見ました。

この姿を脳裏にやけつけて置いて欲しいと言っていますから現在の写真かもしれません。
しかし、それはどうでもいいことなのでここまでにします。
前の記事でありましたが彼女は乳がんで余命いくばくもありません。

死ぬ前にセックスをしておきたいということです。
いや・・・そんなもうすぐなくなるほどの重い病の人がセックス希望なんて
ふしだらというより危険です。

もし、サクラじゃなかったとしても会いません。
それにがん患者の方に失礼ですよ。
手術はしたくないみたいです。

胸を失いたくないからと・・・そうさせない方法ってあるよなと思ったら胸そ切り落としたところで再発するかもしれないと・・・
シリコンは今はかなり精巧にできてるみたいですが・・・・
まあこれに関しては詳しくないのでここまでにしておきます。

彼女はマンションの最上階に住んでいます。
この歳になっても性欲がって38だったらまだまだあります。
写真見るとほんと健康的だわ

早乙女美鈴

メッセージ

簡単ではありますが、これで基本的なことは伝えられたかな。
因みに、38歳で独身なんです。
ここでいきなりなんですけど・・・またメールをして急な話にはなるのですが、早急にお会いして抱いて欲しくて。

あまり出逢ってすぐに身体の関係なんて、「ふしだら」だって思うかも知れないのですが私には時間がないんです。
重い話になってしまうのですが、実は先月6月に「乳癌」だと診断を受けました。

主治医の話によると、手術をしてもうまくいくか分からないくらい進行しているみたいで。
手術を受けるかどうか悩んだけれど、やっぱり女性として大事な胸を切り落とすことだけはしたくなくて・・・。
「馬鹿」だって思われるかも知れない。

いまの時代なら、シリコンで何とかなるって言うかも知れない。
けれど、手術をし胸を切り落としたところで再発するかもしれなく、治るかどうかも分からない。
それなら、最後まで元のままの姿で愛する人に思いっきり私の身体を愛してもらいたいと思ったんです。

女性ならではの発想なのかも知れないけれど・・・分かって頂けると嬉しいです。
この姿、あなたの脳裏に焼き付けておいて欲しい
手術をしないことで、あとどれくらい生きられるか分からないけれど・・・。

この命がある限り、私のことを愛して欲しい。
いまの私の姿形と温もりを、あなたの脳と目と身体に刻み付けておいてほしい。
せめて、私がいなくなっても思い出してくれる人が欲しいんです。

このマンションで独り淋しく暮らしています
最上階のワンフロア、4LDKです
いまはこのマンションで、独り淋しく暮らしています。

もし、あなたさえよければ残りの余生をあなたと一緒に過ごしたい。
このマンションは私が亡くなったら売るなり、使うなりしてくれて構いません。
私の財産と一緒に、残りの余生を一緒に過ごしてくれる御礼として貰って欲しい。

あなたに残せるものと言ったら、記憶と遺産くらいだから・・・。
この歳になって性欲が増し、毎日自分で慰める日々・・・
残りの人生をあなたと共に歩み、快楽や喜びを共感し合えると幸せです。

勿論、お金も用意してあります。
まずは現金で200万ほど・・・これじゃ、足りませんか?
生活費や娯楽費は、全て私が負担をするので是非一度お会いして話を聞いてくれると嬉しいです。

すいません、こんな話を聞かされて少し暗くなっちゃいますよね。
でも安心して下さい、乳癌になってしまったのは私の運命だって受け止めているんです。
この歳になって付き合っている男性もいなく、結婚もしてない・・・だから、そこまで落胆もしなかったのかも知れません。

いまは残りの人生を楽しむこと、私が生きてたって証をあなたに刻むことだけを考えて前向きに生きようって思ってるので心配はしないで下さいね。
きっと優しくて誠実なあなたは要らない心配までしてしまいそうだから。
まずは会う日程なども話たいですし、一度連絡を頂けると嬉しいです。
あなたに会えることを楽しみにしています。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
詳細はこちら(18禁)

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

ラブサーチ

2001年運営開始の老舗で日本一真面目なサイトと個人的に思います。
月額2800円の定額制なので安心です。
コミュニティー要素が強くてユーザー同士で勝手にオフ会できちゃうのもいいです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。