何かがついてると抜かしてくる自称イタコ

引き続きIDというサイトのイタコです。
しつこいくらいメールを送ってきています。
返信はしてくてもできないのですよね

もうポイントが残ってないのです。
ツッコミを入れたいのですけどね
でも、このあほらしい書き込みだけはできるだけ公開します。

url:http://id0007.com/

ほら、後ろにそんなのまで憑いてるじゃない。早く確認して御覧なさい
その正体は貴方自身視えてもいないから分からないでしょ?
ちゃんと貴方の後ろに守護霊がいるから守って貰えているけれど、貴方の真後ろと真横に憑いているもの、本当に危ないものよ。

隙あらば貴方と貴方の関係者全員を最悪の事態に陥れようとしているわね。
そんな状況なのに貴方は何も知らずに呆けているから、貴方のご先祖様と守護霊が私を頼ってきてね。それで私がこうして連絡しているのよ。
こんな時間にイタコの婆さんから連絡が来るなんてどういう事だ?と思っているだろうけど私が連絡しなかったら貴方は何も分からず最悪の事態になっていたわよ。

もう何度も伝えている事だけど、私は恐山でイタコをしている『みこと』というわ。
今年で105歳、イタコになって90年程経つわね。
イタコの中にはおかめ等のイタコを代表する人間が何人かいるけれど、私はその全員の師匠よ。

私がいなかったら、イタコで有名な人間は皆イタコにすらなれずにいたでしょうね。
普段は色々な方から相談を受けて、降霊という霊を自分の体に降ろして、その方に助言したり、相談に乗ったりという事をやっているわよ。
よく胡散臭いだなんだと言われていたけれど、大体その方のご先祖や守護霊してきちんとその方々と話をすれば理解していたわね。

たまに生きている方の魂を降霊したりしたわ。
どうせ嘘だと思って私のところに来られた方が私を試したのでしょうね。
まだ生きている自分の母親を、さも死んだかのように言い降霊してくれと言ってきたの。

私はまだ生きてるでしょ?と言っても死んだはず、出来ないならお前は嘘つきだ!と散々言われたの。
だから強引だけど、生きているその方の母親の魂を降霊させて話をさせたわ。
その方は結果として納得して私に謝罪してきたけれど、きっと貴方もそれくらい私の事を信用できていないんじゃないかと思って。

私というよりもイタコ自体をね。
だからこれだけ私が急ぎで伝えたいから連絡を頂戴と言っているのに今も連絡を無視しているのでしょう?
ちょうどいい機会だから【貴方がイタコに降霊してほしい人物】を私に教えて頂戴。
その方を降霊してみたら貴方も納得して、私が貴方に伝えたい大事な事も聞いてくれるでしょ?

以上です。
どうでもいいけど105歳ってこんな長文の書き込みできんのか?
ってそんなの存在しないですけどね。
まじめに考えるだけあほらしいです。

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。