自称イタコの当たり前すぎる予言と脅しとホラ

イタコの続きです。
また、痛いメッセージを送ってきました。
つか宝くじを当てたい、好きな人と両想いになりたい、欲しいものを好きな時に手に入れたいって
これって当たり前すぎる欲望ですよ

だれもが思うことであってどや顔されても困りますね
って以下のメッセージを見てください
幼稚すぎて笑えますから

IDというサイトはこちら
http://id0007.com/

貴方の隠し事、秘密を全部暴露しましょうか?そんな顏してこんな事隠してたなんてとんでもないわね。本文に書いておいたわよ。

宝くじを当てたい、好きな人と両想いになりたい、欲しい物を好きな時に手に入れたい、
まだまだあるわね、まるで欲望の塊じゃない貴方。

何でこんな事が分かると思う?
簡単よ、貴方のご先祖様と守護霊が直接教えてくれたのよ。
むしろ貴方の事を助けてあげてほしいって私のところに来たのよ。
貴方のご先祖様と守護霊が。

そして貴方が全く知らない【ある事実】も教えて貰ったわ。

貴方ね、本当であればどんな無茶な願いだって現実にできる力を持っているの。知らなかったでしょ?
でもね、何の因果か、胸の奥に秘めたままにしてるのよ。
その力があれば良くも悪くも貴方の欲望や願望は全て現実にする事が出来るわよ。

ちなみに私の事は何度も連絡しているから分かっていると思うけれど、イタコの『みこと』と言うわ。
皆、私の事をみことのばあちゃんって呼んでくれてるわね。

105歳になるけど、まだまだ現役のイタコよ。

貴方も知ってるような著名人も国内海外問わず私に助言を貰いに来ているわ。

そうね、日本ならこれまでの首相や政界人、スポーツ選手や芸能人も沢山いるわね。
長嶋監督に「我が巨人軍は永久に不滅です」って言ったほうがいいって助言したのは私よ。

海外ならオバマやビルゲイツ、スティーブジョヴズって方々も私のところに来たわね。
映画監督の方も来たけど、その中で助言した方がスターウォーズって映画を作った時も私の助言からよ。

嘘みたいに思ってるかもしれないけれど、私からすれば全部真実。貴方が信じようと信じまいと私が救ってきた方々はそれで成功したり救われているのだからその現実は変わらないわね。

その私が貴方の守護霊とご先祖様に頼まれてこうして連絡しているって事を、貴方はもっと真摯に受け止めたほうがいいわよ。

既に貴方には「尋常ではない死相」が出ているのだから早く何とかしたほうがいいわね。

この連絡を読んだらすぐに私まで連絡を頂戴。

その大事な事を話したいから。
連絡を待っているわね。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。