IDの自称イタコ105歳のあなた死ぬわよ???警告

IDというサイトにはイタコがいます。
もちろん本物にイタコじゃないです。
名前は、みこと。

年齢は不詳です。
プロフィールを見ると全部秘密となっています。

IDというサイトはこちら
http://id0007.com/

私の名前は『みこと』
幼少から神道や仏閣、修験道を修め、イタコを始めて今年で90年になるわ。
今年で齢105歳になるけれど、まだまだ若いもんには負けてないわよ。
こうして携帯電話でメール出来るのも、今はイタコのお客さんもインターネットを使って連絡してくる時代だかね。私も携帯電話やパソコンを駆使しないといけなくて、大変よ。
おかげでこんな風に貴方にメールで連絡出来ているわけだけど。これも何かの因果かもしれないわね。

人間って人に相談出来ない悩みをみな誰しも抱えているものなんだけど、
私はね、イタコという職業を通じてそういう方々へ、私は救いの手を差し伸べてきたの。

『インターネット上』での顔の見えない匿名だからこそできるリアルでダイレクトな悩みをこれまでいくつも解決してきたわ。

ちなみに美輪明宏、江原啓之、木村藤子、細木和子、宜保愛子など貴方の知っている能力者は沢山いるけれど、

皆私の弟子よ。

その他にも有名無名合わせて世界中で500余名の神主や僧侶、占い師、スピリチュアルカウンセラーを育ててきたわ。
全ては力を秘めている方々に充分にその力を発揮してもらい、活躍してもらいたいが為。
105歳になった今はイタコの仕事のみに集中し、
政界や財界、スポーツ界など様々な方々の秘めた力を引き出し、そして相談に乗りながら余生を過ごしているわ。

そんな私がなぜ貴方に連絡してきたと思う?

死相の事もあるんだけれど、それ以上に【貴方が今の苦難を乗り越えて、幸せになる為に】に連絡したのよ。

貴方のご先祖様や守護霊から頼まれたと言うのもあるけれど。
まず貴方の守護霊もその事で貴方に伝えたい事があるみたいなの。でも貴方は自分の守護霊やご先祖様の声が聞こえないでしょ?
だから私に頼んでどうしても伝えて欲しいみたいね。

『貴方の本当の姿とこれからの事』でどうしても伝えて欲しいと守護霊とご先祖様から頼まれているから、
今からそれを伝えたいのだけれど、まず今直ぐ真後ろを振り返ってみてほしいの。

その時に見えた物をこの連絡から返事として送って貰えるかしら?

あなた死ぬわよ??と脅されてます。
さらに、私の住所と電話番号は先祖に聞いていると
そもそもネットで一度もやりとりしたことない人との先祖と交信なんてできるのか?

小学生ですから信じないアホらしいはなしです。

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。