100億円の資産がある末期癌の大河原留美子

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:大河原留美子

吉原って言葉久々に聞いたなあ。
ソープで有名ですよね????
なんというか時代を感じる言葉です。

他にも色々有名な地域がありますね。
でも、どうでもいいことはなので省略させていただきます。
今回はiGETというサイトです。

100億円以上の資産を持っているアラフォーっぽい女性からのメッセージです。
慈善事業を行なっているみたいです。
それなのにそんなに資産があるのですね。

彼女はすい臓がんで末期。
会社の役員は会社を乗っ取ろうとしているそうです。
乗っとったらそのお金で吉原で私利私欲を尽くす???

そんなことしたら会社潰れるでしょう。
それに横領だ。
そんなアホみたいな作り話しをしている会社です。

それを防ぐために資産を譲渡するみたいですが・・・
遺言に書いておけばいい話でしょう。
嘘のレベルが低すぎます。

 

大河原留美子

メッセージ

どうか私に力を貸してもらえませんか?
すい臓癌での末期な状態の女です…。100億円以上の資産…これを受け取りしてほしいんです。
母親と私で築いてきた日本の子供たちや世界の子供を救う慈善事業のこの会社…母親も死別し私が引継ぎました。

会社の役員は母親を金としか見てなく会社をのっとろうとやっきになっています。
このまま私が余命が半年もない状態で退職をしたら何もしない、何も働かない母を金としか見てなかった醜悪な輩にのっとられてしまいます。
このお金で役員たちは銀座や吉原など私利私欲を尽くすのでしょう…。

それじゃあ私達親子が人生をかけて築いてきた事が無意味になるんです(泣)悔しいですよね、子供の笑顔を見たいだけなのに
だから私が死んで役員に会社をのっとられないように一年前から資産を少しづつ信用できる人へ、無料できるように1譲渡してきました。
どうか私に力を貸してもらえませんか?私が全部、譲渡に関して手続きを終わらせます!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。