5000万円の支援金!AQUAの大松絵美子

送ってきたサイト:AQUA
url:http://aqua-1720.com/
送ってきた相手:大松絵美子(43)

うーん。
目的がいまいちわからないサクラですね。
プロフ写真を見ると出会いたい感じはしますね。

支援金を受け取りましたよという話です。
ぶっちゃけこういう話は珍しくありません。
赤の他人に支援金を受け取ったという報告です。

その目的はなに???って感じです。
本人にはメリットがないでしょう。
自分だったら赤の他人にそんな話はしません。

今までは騙されていたけどここは間違いないと言いたいのでしょう。
処理猶予期間というのがあって本来は時間切れになるものを待ってくれるとか・・?
彼女はそれで500万円を受け取ったということです。

プロフィール

年齢:43歳
婚暦:独身
目的:なんでもOK
活動時間:いつでも
私のスタイル:普通
私のタイプ:清楚系
お仕事:社長・オーナー
血液型:AB型

AQUAの大松絵美子

メッセージ

初めまして、大松といいます。
あなたはサイトの手続きというものを知っていますか?
私は少し前までひどく貧乏でした。

そこでこのサイトからメールが来て、支援してくれるという人と何人も連絡を取りました。
ときには一日何人もの方が支援してくださるというとても光栄なこともありましたが、いずれも手続きができなく失敗に終わっていました。

あなたにはそういう経験はありますか?
手続きって嫌じゃないですか?
私は大嫌いでした。

もう手続きが怖くて仕方ありませんでした。
でも最後まで諦めたくなくて、どうしても支援が必要で。
でもそのおかげで今は支援を受けることができました。

しっかりとした方法を踏めば支援を受け取るのは簡単だったんですね。
もし私と同じように困っている人がいるのなら、確実に受け取れる方法を教えてあげたいと思って連絡してみました。
手続きが苦しい気持ちは痛いほどわかります。どうでしょう?

1つ伺いたいのですがあなたは『処理猶予期間』というものはご存知ですか?
私もずっとそれを知らずにその日に一生懸命手続きをして、失敗に終わっていました。
お金がないから支援を受けたいと思っていたのに、無理して借金までして手続きして、それでも足りなくての悪循環でした。

支援金がもらえてからの手続きならできると思いませんか?
似たようなものを聞いた事がある、実際に手続きした事があると言われてしまうかもしれませんが、今お伝えした方法は法律的にも守られているものなので、支援者やサイト側が手を加えられるようなものでもないんです。
ご存知でしたか?

私が支援受取に夢中になってた時期に見てきた手続きは全て、その日限りで締め切りが来てしまうものが9割でした。
朝に手続き案内が来て、夕方まで仕事のときは全く銀行にもいけず、信頼してた人からの支援を受けられないときが何度もありました。
でも本来は手続きには猶予期間というものがあって、専用の方法で申請をすることにより手続きの締め切りを遅らせることができるのです。

この方法をとると、支援を受け取ってから確実に手続きができ、元金がない人でも支援が受け取れるようになっているんです。
何らかの事情で支援金が振り込まれていないときは手続きをしないで済みますし、確実にお金を手に入れられる方法はこれしかないと思います。
しっかりと見極めて、お金が入金されてから手続きをする、私はこの方法で支援金を手に入れ、手続きをしました

私が支援を受け取った流れと手続き代金を完全に披露します。例として考えてください。
まずは支援者とお話をしました。いくら支援してもらい、総額でいくらの手続きが必要か聞きます。
もちろんその時点では手持ちのお金では全然足りません。私の場合、支援金が5000万円、手続きの総額は171万8500円でした。

大体平均的な金額だと思いますが、もちろんこんなお金もっていません。
支援金は翌日に振り込まれるという約束でしたので、『処理猶予申請』をしました。
それによって手続き締め切りが3日延び、翌日5000万円の支援金を自分の口座で確認してから手続きを一括で終わらせました。

この方法なら確実だと思いませんか?実際にそれで私は支援を受けられました。
あなたにこの方法で800万円を支援させて下さい。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。