支援家錦織美代の後継者!AQUAの新堂菜々子

送ってきたサイト:AQUA
url:http://aqua-1720.com/
送ってきた相手:新堂菜々子(40歳)

AQUAではあまり支援系の記事は載せませんでしたが最近こっちの方が目立って来ていますので掲載となりました。
新堂菜々子という40歳の熟女です。
まずは、最初にポイントを譲渡してくれました。

そんな機能はないはずですがサイト公認だそうです。
まあ忖度ってやつです。
そういうことにしておいてあげましょう。

彼女が支援家になったのはある人が他界したのがきっかけ。
錦織さんって知ってますか???と聞かれました。
錦織美代ということですが錦織圭か、錦織一清くらいしか知りません。

その美代って人が3年前になくなって彼女が引き継ぐ。
その資産は国庫に入っているとか・・・・
個人の資産が国に入るなんてありえないでしょう。

一体何トンチンカンなことを言ってるのか
そのお金が私に入るという設定ですが・・・・
具体的な金額はおそらく他の人から入るでしょう。

プロフィール

年齢:40歳
婚暦:独身
目的:なんでもOK
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:スレンダー
私のタイプ:癒し系
お仕事:社長・オーナー
血液型:A型

AQUAの新堂菜々子

メッセージ

突然すみません。私、新堂菜々子と申します。
先ずはお話しをさせて頂ければと貴方にポイントを差し上げますのでご確認下さい。
既に事務局へは連絡を出しており、ポイントを受取って頂くのに費用など一切発生しない事は確認済みですので安心してお受け取り頂ければと思います。

こうして連絡を出させて頂いたのも貴方に支援を受取って欲しい、そう思いがあるからなんです。
実は私、ある人の意思を引き継ぎ、支援活動を行っております。
ある人と言いましてもその方は3年前に他界されてらっしゃいますが。

私がこのように支援をはじめて3年になります。
貴方がもし3年前から支援に触れてきた方でしたら名前だけは聞いた事があるかもしれません。
錦織美代さんという方なのですがご存知でしょうか?

錦織美代さんは3年前、病で他界されました。
それまでずっと支援を行ってらっしゃったのですけど、基本的には個人への支援をされていましたので生きている間に莫大な資産を整理しきる事は出来ず…天涯孤独だった錦織さんの意思、そして遺産を全て受け継ぎ現在、私が支援活動を行っている訳なんです。

錦織さんが個人への支援に拘ってらっしゃった理由、それは支援団体へ寄付してもそれがどのような流れでどのように使われたのか、支援者側が細かいところまで知れる事はないから。
それが嫌だったのでしょう。
また、何もしなければ亡くなられた後、天涯孤独な錦織さんの資産は国庫に帰属される事になります。

またそれも嫌がられておりました。
それで私に全てを託されたんです。
個人への支援を強く望まれておりましたのでそれからは時間が出来てはこうして支援をしております。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。