PRIMOの特務財政局難民救済部局長柴田藤吉

新しいサイトに勝手に登録されました。
PRIMOというサイトです。
柴田藤吉なる方からメッセージが入っています。

PRIMOはこちら
http://6a05fjks1e.com/

柴田藤吉^^
柴田勝家と木下藤吉郎ですか?
名前にセンスがありませんね。

特務財政局という団体ですがそんなのは存在しません。
詐欺業者ってのはいろんな団体を作りたがりますねえ。
私への救済金が2億円と確定している。

もちろんそんなの信じてはいません。
1年間で10万人救済したとか
過去に200万人救済したとか
大臣推奨救済に認定されたとか

嘘を並べ立てますね
大臣推奨ってことは麻生さんが認定しているってことですね。
事実なら大変なことですよ

100%実現できる3つの理由

1.国による救済
実際には国からの直接での救済ではございませんが、実績にも記載しているように1990年に大臣推奨救済に認定されております。よって当局は国に正式に認められて、活動を行なっておりますので、100%の救済完了を実現することが可能です。

2.資金源
救済対象者への救済額は、ある基準を元に決定しており、その資金元は「国・国内投資家・海外投資家・寄付」により捻出されております。当局への投資・寄付にはメリットもあり、多くの投資家様等が参加くださっております。

3.有資格者
当局の全ての救済員は救済活動に必要な資格を所有しておりますので、安全且つ迅速に救済を実現することが可能です。

完全に詐欺の謳い文句ですね。
あやしい宗教団体とかネズミ講でありそうですね。

全国の元・救済対象者さまから
「受け取ってよかった」の声がぞくぞく届いています!

ここでは多すぎて書けないですが生活が元に戻ったとか、日曜日なのに受け取れたとか、借金をしていたので助かったとか
しまいには神様はいたんですねと
ギャグとしては笑えますね。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。