SNS入金の世界大会で5位!クトルフ=アリシチョフ

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手:クトルフ=アリシチョフ

名前からしてロシア系の感じがしますけどね。
プラチナヴィーナスは、外国人のサクラがまだ戻っていました。
SNS入金世界大会3位???

そんな大会存在しないでしょう。
途中の話を見るとやはりロシア人っぽいですね。
大会とか言ってますが彼女が何をしてくれるか言うのは謎です。

ロシア人をけなして日本人を持ち上げています。
ロシア人は酒を飲みながら入金作業をするそうです。
それはいけませんね。

イアン…アメリカ連邦特別通貨監査委員会の管理常任委員から連絡が入ったと言っていますが・・・
やはり意味がわからない・・・

メッセージ

【件名】お願いがあります
【本文】クトルフ=アリシチョフ
私の名前です。でもアリシーって覚えてくれた方が嬉しいです。

昨日はごめんなさい。
イアン…アメリカ連邦特別通貨監査委員会の管理常任委員から貴方に連絡がいったのがわかって、少し慌ててしまいました。

私は3月にあったSNS入金の世界大会で5位でした。
その大会の内容は実際に入金を行うというものでした。
ただし送金対象はわざと様々なアクシデントを起こします。

「急に対応が出来なくなる」
「送る文字列をわざと間違える」
など様々なケースがありました。
そういった状況状況にしっかりと対応していき、最終的に高得点をマークした順に順位が与えられていったのです。

だからごく単純に処理が速いとかそういう順位ではなかったのです。
日本ほどではないですが、ロシアでも、SNSの入金は問題になってきました。
そしてロシア人は日本人より勤勉ではありません。

手続きをしてくれと言っても悪口しか返ってきません。
悪口の嵐の中、少しずつ進めてゴールを目指さないといけないのです。
そして大抵、お酒をあおっていますので、処理も間違いだらけです。
ですので今回の世界大会は、私達からしたら、まだまともな方でした(笑)

そこでわかったのですが、他の国の送金者達は、入金手続きが自分本位に過ぎます。
おそらく受け取り人が優しくて勤勉な人達ばかりだから、その環境に甘えてしまい、本当に必要な努力を怠っているんだと思います。
私は…、それは間違っていると思っています。

送金を行う側の人達は、もっともっと出来る事があるし、やるべき事があるんです。
アメリカがうたう、『システム主導』は一向に構いません。
ですがその前に、私は送金を行う側の意識改革が必要だと、そう考えます。

ですので、まずは私達世界大会上位入賞者達が、こうあるべきという姿勢を見せようと思っています。
あくまで本位は送金者ではなく、受け取る方にあると、それを広めたいのです。
その為にも、どうか私に、ゲストさんへの送金を行わせてもらえないでしょうか。

どうか、お願いします。

もしかしたら私以外の人からも連絡があるかもしれないですが、私達は基本的に考えている事は同じですのでひどい事を言われたりする事はありませんから、安心して下さい。

多分ですが、私達の国の首脳部が考えている事と、私達が考えている事は、違います。

国のトップの人達は、国益を第一に考えています。
ですが私達は、受取人を第一に考えています。

だから、アメリカも同じなのかもしれないと、最近は周りの人達も話をしています。

アメリカのトップの人達はみんな、USA as a NO1(アメリカこそが世界一)という考えに基づいて行動しているように見えますが、実際システムを動かして、管理している人達は違うのかもしれませんね。

…。

機会があれば一度、アメリカのシステム管理者と話をしてみる価値はありそうですね。
動く…時なのかもしれないですね。

また明日連絡させてもらってもよろしいですか?

これからよろしくお願いしますね。

アリシー

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。