プラチナヴィーナスのNPO法人 KESグループ代表田口景子

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手:田口景子

久々のプラチナヴィーナスです。
支援系の話になります。
NPO法人KESグループってありますがなんの略ですかね。

SNSで困っている人にお金を渡す活動とのことですが・・・・
NPO法人ってグループでやるもんなのですね。
代表の割には若いですね。

ちょっと夏帆に似てる????
816万円の補助金を受け取れるということです。
プラチナヴィーナスにしては金額が少ないですね。

億どころか兆単位のお金が動く話もあります。
金額を減らして信じ込ませようとしてるのですね。
前は外国人を使っていましたが感じの良さそうな子です。

いくら工夫しても私は信じませんけどね。
こんなのありえないでしょう。

プラチナヴィーナスの田口景子

メッセージ

田口景子と申します。
今回、小野美穂様からのご紹介という事でご連絡を差し上げました。
私は[NPO法人 KESグループ]としてSNSで困っている方に補助金をお渡しする、という活動を行っております。

普通、この様なSNSサイトで支援してもらう、援助してもらう、という事は不安であり心配を抱えるもので御座います。
又、そのほとんどが“一度も実現した事がない、結果を手にした事がない”という方でした。
2017年から国でも問題になっている通り、年々その数は増加しております。
そこで私達は【完全紹介制度】として[NPO法人 KESグループ]を設立させて頂きました。

【完全紹介制度】にさせて頂いたのは、受け取った方のデータを引き継ぎお手続きをする事でお手間なく、お時間かけずにお受け取りを完了させる事が出来るからです。
お手続き内容は最後にシステム(UI98S)に情報を受理させ、そのままお口座をご確認頂くという形を取らせて頂いておりますので、“お時間がかかる処理等は既に記入されて待機している状態”としてスタンバイさせております。

又、紹介制度にする事でテンポ良く補助金をお渡し出来るという事に加え、こちらのコストも抑える事が出来ますのでより多くの方にお渡し出来る環境を整える事が出来ます。
尚、補助金をお渡しする「事前の審査」「事後の審査」は既に通過しており、紹介制度という申請も通しておりますので安心してお受け取り頂く事が出来ます。

ゲスト様がお受け取り頂く補助金は。

■【816万5264円】

となります。
お受け取り頂く額は皆様違いますが、統一して1000万以下と定められておりますのでご理解下さいませ。

以上を踏まえお受け取り頂けるのであれば。

■金融機関名称
■支店情報
■口座種別
■口座番号
■ご名義

をご明記の上、ご返送下さいませ。
何か不安な事があったり、心配な事があれば同時にお聞き頂ければお答えさせて頂きます。

私達はSNSで困っている方を一人でも多く救うのが目的です。
瞬時に結果を出す様に準備しておりますのでご返送をお待ちしております。

[NPO法人 KESグループ]
田口景子

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。