Rの虎の穴乱交パーティーに相田翔子?

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:白木葉子

虎の穴乱交パーティーレポートです。
今週日曜日もあります。
まとめてアップしてましたが今回で落ち着くと思います。

さて今回参加したとされるのは相田翔子です。
あのウィンクの相田翔子ですね。
若い方でもウインクは人気ありますね。

清純派のアイドルだったと思います。
今でもそれは変わりませんね。
それのイメージをぶち壊しているのが虎の穴乱交パーティーです。

もっとも彼女が参加することはありえないのでイメージダウンには当たりませんが・・・・
今回はレポートが適当でした。
写真は無修正のたくさん載せてくれたのですが説明なし!!!

ちゃんと仕事してください。
期待している人もいるのですから

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:2018年6月17日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性24名:男性7名
◯年齢層:1*歳~62歳(見学者含む)

虎の穴白木葉子

こんにちは、白木葉子です。
今回は、2018年6月17日に行われました虎の穴の乱交パーティーをレポートします。
今回は参加人数が三十人ちょっとということもあって、
三階建ての一軒家を借り、そちらでパーティーを行いました。

白を基調とした、だだっ広い一軒家はとても綺麗で、美しく、
いつかはこんなところで生活したいと思ってしまう程でした。
プライベートルーム、乱交ルームと、たくさんの種類を設置することが出来て、よかったですよー!!

そして、今回は、過去にミシュランも獲得したことがあるようなお寿司屋の板前さんに来て頂きましたよー!
目の前でお寿司を握ってくれ、
まるで劇のような調理はとっても見てて感動しました。

お寿司だけじゃなくて、
たくさんの魚介類をさばいていく姿がかっこよかったです!
この写真の伊勢海老、とっても大きかったです!

最高の調理師と、最高の食材があると、
最高に感動する料理になるんですね!!

また、来ていただけるそうですよー!!

今回も浦口アリサさん、今井メイさん、レオナさんの3人組で来て頂きました!!
そして、浦口アリサさん、今井芽衣さんに関してはご友人と一緒にいらっしゃいました!!

写真は浦口アリサさんと、
あかねさんです!!

どうして綺麗な人は綺麗な人と友達なんですかね?
浦口アリサさんのご友人のあかねさんもとってもとっても綺麗でした!

今井芽衣さんもご友人をつれてきていれらっしゃいましたよ!!
やはり、今井芽衣さんのご友人さんもとってもとっても綺麗でした!!
ただし、すぐにベロベロになって帰っていきました(笑)

レオナさんは、体調が悪かったらしく
全くお酒をのみませんでした(笑)だからいつものように全裸で転がったりはしていませんでした。
レオナさん、本当に綺麗なんですよー!!

また今回は女優の相田翔子さんに来て頂きました!!

相田翔子さんは私の知り合いの紹介で来ていただいたのですが、
終始上機嫌で、パーティーに参加して頂きました!

プレイには参加して頂けませんでしたが、
満足していただいたようなので、次週もご参加頂ける予定です!!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。