48歳の団地妻!モバアポの柏木由美

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:柏木由美

柏木由紀に対して柏木由美ですね。
こういうわかりやすいネーミングは好きです。
でも年齢は全然違いますね。

むしろそれの親の年代のアイドルですね。
それの母親だとも言いたいのでしょうか?
お父さんが由美ーーと行ったら由紀も振り返りそうですね。

団地妻なんて今時まだ使うのですね。
結構昔の言葉のような気がします。
19歳で結婚で48歳ですから子供は独立しています。

まあ独立してない場合もありますがここではそれは重要なことではないですね。
夫とは駆け落ちで結婚して毎日求められていたみたいです。
まあその体では求めたくなりますね。

勿体無い・・・・
そう言った経緯で出会いを求めてるそうです。
ありがちのパターンですね。

プロフィール

性別:女性
年齢:48歳
血液型:A型
仕事:販売系
身長:155~159
スタイル:ふつう
タイプ:いやし系

アラフィフサクラ

メッセージ

おはようございます。メールを失礼します。
柏木 由美です。公団に住んでいます48歳です。
いわゆる団地です。夫と息子がいます。

夫は工場に勤めており、息子はもう私の手を離れています。
パートで家計を補いながら過ごしています。
元々、割と裕福な家庭に生まれたのですが、19歳の時に今の夫と駆け落ちする形で結婚しました。

お金はあまりなかったものの、お互い情熱的に想い合っていたので、それが永遠に続くものだと思っていました。
でも、子育てやパートに追われいく内に夫との距離は段々と広がっていきました。
肌と肌が合わさるあの至福の感じをもう何年も味わっていません。
あの感じが本当に懐かしくて。

単刀直入に言います。抱いて欲しいです。
昔から仕事場で男性のお客さんに声を掛けられたりする事もちらほらあって、そういう事もあって昔は夫もわたしを束縛していましたが、今は無関心という感じで割と時間は作れるんです。
もちろん、恋人のようにやり取りするのも嬉しいですが、なるべく早くお会いして肌と肌と重なり合わせたいです。もし良ければ会ってください。

こんなことを自分でいうのもなんなんですが、エッチが好きで若い時は毎日のように夫に抱かれていました。
そんな私がセックスレスになってしまうなんて、思ってもみなかったです。
性欲が高まって眠れない夜は数え切れません。

ただ、そういう衝動に駆られてもパート先の人やお客さんとはそういう関係になりたくなくて今まで浮気をすることもありませんでした。
私の生きているのは狭い世界です。
しかも団地に住んでいるので、そんな噂が立ってしまったら、とてもじゃないけれど恥ずかしくて生きていけません。

なので、このような形でお声を掛けさせてもらってます。
良ければ秘密厳守で、抱いてもらえないでしょうか?
もちろん割り切った関係で構いません。よろしくお願いします。

48歳の女がみっともないと言われるとそれまでなんですが…こんなことを自分でいうのはなんですが、私には若い子にはないイヤらしさがあると思います。この歳になって、肌も敏感になって来て、1人エッチした時にはそれをヒシヒシと感じます。今なら若い時と違って、ワガママなエッチではなく、お互いが満足できるエッチができると思うんです。お互いが癒やされるようなエッチをしましょう。もし、長く関係が続くのであれば、より嬉しいです。こんな私で良かったら是非抱いてください。こんな身体をしています。よろしくお願いします。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。