貿易会社経営!与那嶺亜弥

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:与那嶺亜弥

名前からして沖縄系???
仕事一筋で来たと言ってますが28歳の人が何言っとる???と思います。
まだまだ人生を振り返るのは早い!!!

貿易会社ならいくらでも出会いはあるでしょう。
って28歳で貿易会社ってやり手ですね。
この歳でメールが苦手ってまだまだ若いでしょう。

自分は30歳過ぎちゃってますが・・・・
でも友達からってのがミソですね。
いきなりエッチというわけじゃないです。

そこはちゃんと工夫をしているみたいです。
それと、社長だけど社員と出社時間は同じ?
どうでもいいわ!!!

メッセージ

初めまして。貿易代行会社を経営している、与那嶺亜弥といいます。
今日誕生日を迎えまして28歳、30歳一歩手前となってしまいました。
周りが結婚し、幸せな家庭を築いて行く中、私は仕事一筋でここまで来ましたが、この歳になり、中々普段の生活では「出会い」と言うものに縁がなく、少々焦り始めています。

本音を言ってしまえば、結婚相手を探していますが、先ずはお友達からゆっくりを関係を始めていければ…そう考えています。
この歳でメールもあまり得意ではないので、簡単に決めることだけ決めて、お会いしたいと思っています。
色々返事に迷うと思いますから、たった一言「OK」「NG」それで構いません。

折り返し詳細をお送りします。
よろしくお願い致します。
出会いもなく、ずっと一人でしたから、溜まるのはお金だけ…恋愛も久しくしていませんから、最初お会いする際はぎこちないと思いますが、気にせずにお会いして頂ければと思います。

普通に面と向い喋るのと、メールではまた感じることも違うと思いますから、早々にお会いし、お話ししたいのですが、いかがでしょうか?
やはり結婚相手とはなると、少し荷が重いが気がしますか?聞いて下さい。
そう思われてしまうとは、薄々感づいていましたが、自分の希望を隠してお誘いするのはどうかと思い、本音を出してお誘いさせて頂きました。

もちろん、返事をくれたから、結婚相手は貴方で決定!そういう訳にはいきません、お会いし、お話しし、友達の関係を続けて行く上で、真剣にお付き合いを考えて頂けるなら…そう考えています。
ですから、あまり深く考えずに私と友達になりたいな…と思ったら、お返事下さい。

堅苦しいのはあまり好きではありませんから、フランクな感じで構いませんよ。
もしお会いして頂けるなら、僅かな不安も拭ってお会いしたいですもんね?
何か私のことで分からないことなどあれば、聞いてもらえますか?このまま待っていますね。

経営者だからと言って、社員と違う行動を取るのは嫌ですから、何か大事な予定がない限りは、社員を全く一緒の労働時間で会社で仕事をするようにしています。
この後の予定は何か御座いますか?もし、ないようであれば、お返事頂けません?会う、会わないは置いておいて、まずはメールから気が合うか確かめてみるのも、一種の手ですよね?

言葉足らずな部分があったのであれば、謝ります。
ただただ自分のお会いしたい気持ちを前面に押し出し、貴方に伝えても会えないのでしょうか…。他に何をすれば、お会いできますか?
もう既に伝えてあると思いますが、私は結婚相手を探していますが、最初から結婚相手とは見ませんからね?まずはお友達からお付き合いお願いしたいです。そう考えて頂ければ、多少は気持ちも軽くなりませんか?まず最初に結婚相手なんて言わなければ良かったです…

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。