Rの虎の穴乱交パーティーに松雪泰子?

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:白木葉子

毎週日曜日に行われている虎の穴乱交パーティー。
規模は以前に比べて小さくなっています。
50人を超える規模でしたが最近は30人規模。

ホテルから屋敷に変更になっているせいもあると思います。
画像はパクってますからそこを気にしたのかもしれません。
もちろん屋敷もパクリです。

あ!今回はデザイナーズマンションみたいですね。
マンションでしたがラウンジありますからね。
パーティーはできると思います。

でも、8部屋をパーティーのために借りられるかは疑問です。
今回参加したことになってるのは松雪泰子です。
また大胆になりましたね。

女性の参加者で酔って全裸で走り回った人いたそうな。
大丈夫か????
そんな人がいたらドン引きします。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:2018年5月6日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性24名:男性6名
◯年齢層:10代~72歳(見学者含む)

虎の穴白木葉子

みなさん、こんにちは。
今回は、2018年5月6日に行われました虎の穴の乱交パーティーをレポートします。

今回は、参加人数を30人に絞らせてもらってこともあり、
いつもよりもアットホームなパーティーとなりました。

結果、女性が24名、男性が6名ご参加頂けました。

そして今回の会場は全面打ちっぱなしのデザイナーズマンションでした!!
このマンションの中の8部屋が虎の穴のパーティーに使われました。

そして、今回も豪華なお料理を用意しましたよー!

腕のいい中華の料理人さんをお呼びし、
その場でお料理を作ってもらいました!
本来は出張なんてしてくれないレベルの料理人さんなのですが、今回は特別に虎の穴に着て頂きました!

出来上がったお料理全てが美味しくて感動しました!!
中華ってなんでこんなにに美味しいのでしょうか!!
安い中華でも美味しいのに、その場で最高のシェフに作ってもらう中華は涙ものでした(笑)

もちろん中華以外にも多くのお料理を用意しましたよー!

ケータリングも充実していて、
こんなにお料理が素晴らしいパーティーは日本で虎の穴以外に絶対にありません(笑)いい切れます(笑)

ワイン、焼酎、シャンパン、ウイスキー等、
たくさんの種類のお酒を準備しておりますので是非ご参加下さい!!

今回も浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんの三人で来られました。

浦口アリサさんは今回もベロベロ!!
最近アリサさん、参加する毎にお酒を飲む量が増えています!
大丈夫でしょうか?

あああ!!
ストレス!!

って叫んでいたので、だいぶストレスにやられているのかもしれません‥
さすがに私も心配です!!(笑)

そして、今回もご参加頂きました今井芽衣さんです!!
今井芽衣さんですが、
久しぶりに気に入った男性がいたよう、その方とリビングでたくさんエッチしていました!
浦口さん、レオナさん目の前でエッチしてたのでふたりとも見入っていましたよ (笑)

レオナさんは相変わらず絶好調!!
ガブガブワインをのんで酔っ払っていました!!

最後はベロベロになって
おっぱいを振り回していましたよー!!
全裸でリビングを走ってるレオナさんに爆笑でした(笑)

また今回は女優の松雪泰子さんにきて頂きました!!

私自身松雪泰子さんは大ファンだったので
紹介されて、虎の穴にご参加いただけると決定した時にはとっても驚きました!!

松雪泰子さんは今回はプレイには参加していただけませんでしたが、
次回の虎の穴では、参加するとほろ酔いでおっしゃられていました。

本当に気さくな方で、わたしもとっても大好きです!!

今回も沢山の女性にご参加頂きましたので、
名場面シーンをいくつかご紹介します。

以上、毎週新しい女性達が虎の穴に入会されておりますので、
是非、ご参加の程、お待ちしております。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。