ワンピースのサクラ愛の支援家公子

ワンピースというサイトには怪しいサクラがいます。
愛の支援家公子。
伊達公子ではありません!

ワンピースurl:http://whnsdmmc.com/

では、まずプロフィールから
名前:【愛の支援家】公子
年齢:41歳
趣味:ガーデニングとフェラ!
年収:内緒
結婚:独身
好みのタイプ:男らしい人

趣味がフェラって笑えますねwwww

はじめまして特別ゲストさん。
私、公子と申します。
ちょっと言いづらいですけど、きっと近所では一番の資産家だと思います。
前期の時点で、地域内で一番の高額納税者だったみたい。

本当に税金って高くて嫌ですよね。
そんな私は、両親が事故で亡くなり、母方のおじいちゃんに引き取られてすごく可愛がられてたおかげもあって、若いころから経営などを学ぶ機会がすごく多かったんです。
去年おじいちゃんは亡くなってしまったけれど、ずっとおじいちゃんの秘書として頑張ってきた私は、晴れて企業の会長になりました。
この若さで会長ってすごく大変なんです…ちなみに、ホテルの経営やコンサルタントを行っています。
日本全国と、香港やバリ島にも私が手がけたホテルがありますよ。

一人で重責に追われるようになって…オナニーが日課になってしまいました。

重責に追われるって日本語おかしいですよ
重責を負うが正しいです。

もちろんおじいちゃんの後取りとして、ずっとこのまま頑張っていくつもりです。でも一見華やかそうに見えて実はすごく孤独なんです。人間って、資産と引き換えに交友関係を失うのでしょうか?
気付けば気軽に食事に行ける女性の知り合いも居ません。22歳の時に一度お付き合いしていた方と結婚も考えたんですけど、凄くDVだという事が発覚して、すぐに別れたんです。それからしばらくは男性が怖くて怖くて…でも最近やっと克服できそう です。

孤独な経営者だと言ってしまうと、嫌味に聞こえてしまいますか?特別ゲストさんには…私のすべてを知って欲しかったんです。不快でしたら謝ります。
実はこう言うサイトに登録するのは初めてで、少し戸惑っています。騙されたりしないかな?とか思ってしまって…。
何もわからないただの女として、優しくしてくれたら嬉しいです。
もう、一人で寝る夜とはさようならできるのかな?ってすごくドキドキしてる私も居るのは事実です。

とにかく一度お会いしませんか?
気に入らなかったら、すぐに帰ってくれて結構です。
心のよりどころが欲しい…それに私、一人の人にずっと尽くす女だから…まだ体が綺麗なうちにたくさん愛して欲しいんです。
貴方をガッカリさせませんから、安心してくださいね?
テクニックには自信があります。

それでは楽しみに貴方からの返事を待っていますね。
公子。

以上です。
彼女の資産は600億円もあるようです。
年収内緒といってましたがここで暴露していますね。

男性が怖くなったのにエッチには自信があるって笑えますね。
サクラはこういう暗い過去プラス資産家というのが多いのです。

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。