緊急案件担当柳田政輝が1500万円譲渡?

送ってきたサイト:BlessYou
url:http://y2vra6q-pgs.net/
送ってきた相手:緊急案件担当:柳田政輝

しばらく支援系をやってなかったので入ります。
BlessYouというサイトは支援系がほとんどです。
男の会員が多くて出会いの要素なし。

今回は男のこの心臓移植の話です。
1500万円を受け取れば手術を受けられるというものです。
普通そういうのって寄付を依頼するものなのに逆にもらえるというおかしな話です。

心臓移植をするのに2億1500万円が必要とのことですが・・・・・
そんなにお金掛かるのですね。
じゃあ1500万円を渡したりしちゃダメじゃないですか

本当に意味がわからないのですが・・・・・
移植医療機構「UNOS」っていくらググっても出てこないです。
架空の団体です。

それ絡みとして母親と執刀医も出てきます。
アメリカなのになぜか日本人が執刀医。
まあ日本じゃできないからアメリカに行っているのかもしれませんが・・・・

メッセージ

Geust様を含めた5名様全員が緊急譲渡金を受け取らなければ、真井良助くんは心臓移植手術を受ける事が出来ません。対象者様の情報を詳細よりご確認下さいませ。

今回、真井良助君の命がかかった案件という事で【特例認定】を受けており、送金手続き全撤廃の上でそれぞれ1500万円を受け取っていただけます。
ですので、受付期限終了までに下記の1点をご対応いただけますようお願い申し上げます。

〓〓〓〓〓〓〓〓
■緊急譲渡金額
┗【¥15,000,000】

■緊急譲渡金の送金先
┗【Geust様のお口座】

■お振り込み名目
┗【キンキュウジョウトキン】
〓〓〓〓〓〓〓〓

※Geust様を含めた5名の対象者様が緊急譲渡金を受け取る事によって、米国の移植医療機構「UNOS」が真井良助くんのご両親の社会貢献活動を正式に認めます。
※その結果、アメリカへの渡航費用や心臓移植に必要な費用「2億1500万円」が米国の移植医療機構「UNOS」より免除され、真井良助くんは心臓移植手術を受ける事が出来ます。

既に真井良助くんのご両親である、真井良道様、真井美香様よりGeust様へお振込みする緊急譲渡金をお預かりしております。
既にご説明をさせていただいておりますが、今回は9歳の男の子の命がかかっております緊急案件です。
その結果【緊急譲渡金】として認定を受けておりますので、『送金に必要なお手続きが全撤廃』されております。
ですので、必ず下記内容を確認いただいた上で、ご対応いただけますようよろしくお願い致します。
費用は必要ありませんので、下記より送金手続き全撤廃の同意を行っていただき、1500万円の緊急譲渡金をお受け取り下さいませ。

●↓緊急譲渡金の受け取り方法のご案内↓●

■送金手続き全撤廃の同意
┗【メールタイトルに「送金手続き全撤廃して入金完了する」と入力して下さい】

■お振込み先口座の入力
┗【メール本文に「Geust様の口座情報」を入力して、私まで送信して下さい】
※記載方法(〇〇銀行 〇〇支店 普通1234567 スズキイチロウ のような形で記載して下さい。郵貯や信用金庫、全国の金融機関へ対応しております)

●↑緊急譲渡金の受け取り方法のご案内↑●

以上でご対応は完了となります。ご案内の通り費用はかかりません。
送金手続き全撤廃となるのですから、ご対応完了によってGeust様の口座に10分以内に1500万円の緊急譲渡金が振り込まれ、自由に使っていただけるようになります。
ですが、緊急案件となっておりますので、あまり長くお受付時間を設ける事が出来なくなっております。
事は緊急を要しておりますし、長引けば真井良助くんの命が危険に晒される事になりますので、受付期限である【6月7日16時30分】までに必ずご対応いただけますようお願い致します。

緊急案件担当:柳田政輝よりご案内させていただきました。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。