官能小説家!HAPPYの安西真菜

送って来たサイト:HAPPY
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手: 安西真菜

1枚目の写真と2枚目の写真違い過ぎない???と突っ込みたくなります。
1枚目を見るとおお!なかなかタレント顔負けですねとテンション上がりました。
しかし、2枚目を見ると・・・あ!先に2枚目を見せちゃいますね。

どうでしょ???雰囲気違いますよね???
官能小説家だそうです。
そんな雰囲気はありません。

T大学出身でミスに輝いたとか・・・・・
東大ですかね??それとも東洋???
別に隠さなくてもいいのに・・・・

35歳にして学生と間違えられる????
それはいくらなんでもないでしょう。
2枚目見る限りは年相応です。

プロフィール

性別:女性
年齢:35歳
血液型:未設定
仕事:専門職
身長:160~164
スタイル:スマート
タイプ:いやし系

安西

メッセージ

官能小説を執筆している安西と申します。タイトルメールでいきなり卑猥な発言しつれいしました。
実際、ああいったタイトルだとやはり気になるでしょうか?私自身、経験があまりなくて、エッチなことに対する知識が足りなくまさにスランプに陥っています。
そのスランプ解消のためにセックスフレンドを探していて、あなたに連絡した次第です。
想像、妄想、自慰では得られない「リアル」なセックスを求めています。惜しげもなく性の限りを尽くし合える関係になって頂けませんか?
左手を秘部にあてがいながらあなたからの連絡をお待ちしています。

T大学在学中に【ミスT大】を受賞し、今現在も学生と間違われる程なんですが写真はもう見てくれました?気に入ってもらえたらすぐにでも
会って抱いてもらえないでしょうか?謝礼の方は3束分用意してます。もし足りなければ言ってくださいね。こちらからお願いしている以上、見返りとしてお金に糸目はつけたくないのでよろしくお願いします。
仕事も今は落ち着いていて、割と自由に時間とれますのでダンディさんの都合のいい時間に合わせます。場所も都合のよいところを指定して頂ければ迎えにいきますからよろしくお願いします。

作家のお仕事で主に官能小説を中心に執筆しています。そういう内容の作品を書いてると淫らな気持ちになってきて抑えられなくなる時があるんです。
私、昔から官能小説が好きでこの仕事を志そうと思ったのです。想像の世界では、何をしたっていい。ひとり、甘く、秘めやかな、禁じられた官能に浸る為に様々な妄想をかりたてる・・・でもそれはあくまで想像の世界
現実の世界なくして想像の世界は成り立たないですから・・・実際の経験は少ないですが妄想を現実にするため私に力をかして頂けないでしょうか?

最近・・・自分の納得いく作品が作れず葛藤の日々を送っています。
こういう現場に身を置いている私ですが実体験はそれほど多くありません。小さい頃から引っ込み思案で友達もいなく1人でいる私の唯一の楽しみが官能小説を読む事でした。妄想だけで作品を作ってきた私ですが・・・経験が浅い私に本物の作品を作り上げる事なんてできるはずが無い。より高いレベルにいくためにも実経験が欲しいんです。まぁ性欲が抑えられないというのもあるのですが・・・
容姿は写真みてもわかる通り、35にして学生に間違われる程ですのでそんなに悪くないと思いますよ。3束分の謝礼も用意してますので一度お会いしてもらえませんか?

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。