90センチGカップ人妻「菅野景子」

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:ベスト
url:http://esite-754312.com/
送ってきた相手:菅野景子<謝礼用通帳準備>

夫が社長で愛人を作ってる???そのパターン多いですね。
彼女の場合は、自身も社長をしているみたいですが・・・
夫はたくさん愛人がいてお金も貢いでいるみたいです。

そして彼女も不倫をしようとしてます。
ポイントが限られていますので写真は1個しか開きませんでした。
90センチのGカップです。

もっと体全体が写った写真をダウンロードしたかったのですけどね。
開いた瞬間にああ・・・でした。
まあ仕方ないです。

ここはポイント消費が激しいです。
たまに場としてくれるのですけどね。
彼女は100ポイント譲渡してくれましたがそれでもすくないですよ。

彼女は体だけじゃなくてお金も提供してくれます。
1000万円の通帳を持参。
カードも提供して欲しいですね。

通帳だけじゃお金を引き出せませんからね。

プロフィール

年齢:43歳
婚暦:既婚(子無)
目的:大人の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:ナイスバディ
私のタイプ:清楚系
お仕事:社長・オーナー
血液型:O型

菅野景子

メッセージ

GW真っ只中に失礼します。
私は既婚者ですが100%安全に会えますし抱いて女である事…実感させて頂けませんか?
不倫抵抗もあるかと思いましたので謝礼としてゆうちょの通帳に1000万円(+α有り)を入れて用意しています。

名前⇒ニックネームが本名で年齢は43歳。
人妻でスリーサイズは90(G)/60/86、仕事は順調なのですが実は…夫も会社を経営し勝ち組と周囲から羨ましがられてても、実際はすれ違いの日々で仮面夫婦なんです。
何時の間にか会話も夜の営みもなくなり、夫は若い愛人を作り夜遊び三昧…カナリの額貢いでるようで怒りも嫉妬もありませんが私自身、このまま枯れ果て女としての人生を終えたく無い想いが募り恥を忍び、貴方に声掛けた次第です。

正直…熟女はお嫌い?
Gカップあるこの体…お好きにして構わないのでお願いです!千葉医療センターなら部屋から5分ですが何処でも伺いますので初対面の手筈整えさせて頂けませんか?
貴方の今日のご都合は?

初回は通帳に入った1000万円、今後は貴方が必要なだけお振込でサポートしていく形での関係望んでますが人妻だから警戒?
夫は好き放題遊んでいますし、この完熟した体(Gカップ)で尽くすから番号/アドレスだけでも受取って貰えませんか?
夫に若い愛人作られ毎日孤独を感じてる切なさ解って貰えるならその胸の中で甘えさせて下さいよ…それに謝礼に関してですが夫は愛人に高級マンションや高級車、ブランド品を買い与え好き放題やってるようですし私だって…自分のお金を好きに使っても罰当たりませんよね?

日常離れ夢心地に浸りたくお願いしてますし、昼夜・曜日問わず会えます!
連休中の進展を望んでますが明けてから誘った方がいい?
貴方の予定教えて頂けませんか?

千葉医療センター前に何時?
1000万円入った通帳渡し、今後も必要な分振込みという形でサポートしていきますのでひとときの安らぎ下さい!
携帯教えるから電話で気軽に話したり秘密の恋人にして頂けるかどうか再考慮して下さい!

いくつか場所提案しましたが東千葉駅前は?初回1000万円入りの通帳渡し、以降は貴方の必要なだけお金…振り込みます。写真/番号/目印/時間/場所/見て電話掛けて
場所も何処でと拘わらベンツ(白5125)出しますが今日明日中ホテルでSEX…時間と体力的に無理なら、携帯電話で1時間話すのと5分逢い御礼渡し声聞くのどちらがまだ可能性あります?今も貴方に愛寵されたく待ってますがもう寂しい思いさせないでね。貴方と会うのに何か条件があるのなら教えて?

お互い社長をしていますので世間体もあり離婚は難しいけど女としての時間が欲しいんですよ。
肌を重ね上辺だけでも愛されたいの…駄目ですか?私から場所指定したほうが良ければそうしますが、声掛けたのはこちらな訳ですし、何処でも伺います!それに…日頃隠す欲求全て受止めるからお願い!希望は何時に何処?早く貴方と一つに…繋がりたくてしょうがないの…もう一人にしないで?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。