未亡人社長!greendaysの外城田

送ってきたサイト: greendays
url:http://skymisshion.biz/
送ってきた相手:外城田

年齢不詳ですが仲間由紀恵にちょっと似ていますね
画像検索しても出てきませんでしたが・・・・
それはさておき・・・未亡人みたいです。

年齢は不詳ですが夫が亡くなってから数年。
会社を引き継いで奮闘してきたみたいで・・・・・
未亡人ってなぜか社長が多いのですよね。

夫が死んで会社を引き継いだと・・・・・
そのパターンが業者の中で作られています。
そして会社が落ち着いたので出会いを探すってやつですね。

会社は別に奥さんが継がなくてもと思いますけどね。
子供がいないという理由もあるかもしれませんが・・・・
お金は貯まってるのであるということですが性欲も貯まってるってやつですね

外城田

メッセージ

夫がいなくなってからもう数年が経ちます…。
突然メールなんてしてしまってすみません。
ただ貴方の事が少し気になったのでメールをさせて頂きました。

夫に先立たれてからもう何年も月日が過ぎました。
夫婦生活の間に子供はできなかったので、夫がいなくなってからはずっと一人で生きて来ました。
夫の遺してくれた会社も必至に守り働いてきましたが、そろそろ自分のために何かをしてもいいんじゃないかって思って…ここへ登録しました。

それで最初に調べていて出てきたのが貴方だったんです。
ただの偶然かもしれないですけど…興味がありこうしてメールをしました。
私の心と体の隙間を貴方の温もりで埋めて欲しいです…。

そちらの仕事の都合はどうなのでしょうか…?
会うためにはそういうのも必要だと思っています。
何もないままでは会えないですからね…できることなら早めにと考えていますよ。

一人で眠ることも一人で食事をする事ももう慣れてしまいましたが、ふとした瞬間にとてつもなく悲しくなるんです…わかってくれませんか?
これ以上…そんな思いにはなりたくなくて貴方の事を誘いました。
ただの偶然かもしれないですけど、こうしてメールをしているのだから必然と考えて二人で前向きに進んで行きたいです。

軽い女…そう思われてしまうと思いますが一人で居たくは無いんです。
ずっと必死で走ってきましたが今の私に残っているのは時折感じる壮絶な寂しさ、それと必死で溜めてきたお金だけです。亡くなった夫との間に子供は出来なかったので、一人ぼっちでだだっぴろいマンションに住んでいます…。

もう一人でいたくないんです…貴方の温もりで私の事を包んでくれませんか?
貴方に私の心と体の隙間を埋めて欲しいのです。少しお時間いただけませんか。
子供はいないので気軽に誘って欲しいです…。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。