珍しい地味系!津川静香32歳

送ってきたサイト: greendays
url:http://skymisshion.biz/
送ってきた相手:津川静香32歳

なんともまあ中途半端なルックスですね。
見ようによっては可愛いかもしれませんが・・・・
何より写真が汚い。

学生時代は派手ではなく、地味だったと言っていますね。
無理に派手にしようとしたのかな??と写真からは感じられます。
仕事はOLで実家暮らし。

本当の地味って感じですね。
そういうサクラは珍しいと思います。
ご希望でしたら顔写真送りますと言ってますがもう送ってますね。

殴るぞ??と言って殴ってると似たようなものですね。
他の女性には太刀打ちできない。
他のサクラが派手すぎというか、おっぱ出し過ぎなだけでこっちの方が自然で好感を持てるかもしれません。

名前が津川静香・・・荒川静香・・・似ています。
出会いの時の服装はリクルートスーツ????
32歳にもなって持っているのですね。

車は持っていなくて自転車移動。
こういうサクラもいるようです。

 

津川静香

メッセージ

突然のメールで失礼します…。ご迷惑ではなかったら自己紹介させてください。
改めまして、津川静香32歳です。
仕事は普通のOLで、実家暮らしです。学生時代も20代もこれと言って派手だったわけではなく、地味でした。たくさんの人がサイトにいますが、私のような普通の女は他の女性たちに太刀打ちできないって思ってます…。
でも…。そんな自信のない自分でも、勇気を振り絞ったら誰か振り向いてくれるんじゃないか…?なんて、淡い期待を胸にメールを送らせてもらいました…。

ご希望でしたら顔写真も送りますが…。期待はしないでください…。
仕事はカレンダー通りの休みです。土日は基本的に家にいるので空いています。
平日でも残業が無ければ、19時には仕事が終わります。

基本的に、出会いの時の服装は黒のリクルートスーツです。
車は持っていなくて、移動はほとんど自転車ですが、親から車を借りれば乗れます。
こんな感じの普通の女ですが、よろしくお願いします。

私はお金持ちではないので、何通も何通もメールは出来ないと思います…。
一人の若い人に返事をしたら、すぐにお金の話になって…。生活費も厳しい私が助けてあげられるお金はないよ…。って言ったら「ふざけんな!!この貧乏ババァ!!借金してでも助けたいとか思わねーのかよ!!」って…。

メールを返さなかったうちは優しい感じだったのに…。すごくショックでした…。私怖いです…。貴方は違いますよね…?
あれから違う若い人からメールきていますが、なんだか信じられなくてメールしてないです…。
でも、自分からメールをした貴方なら信じられる気がして…。

私は返事をもらった瞬間に豹変したり、話を変えたりすることは無いと断言できます。
今までの生き方が本当に普通でしたから…。そんなことはできないし、考えもしないと思います。
メールなら何でも言えるかもしれませんが心から考えがおかしい人ならメールの文章にもその雰囲気が出ると思うんです…。
貴方の雰囲気を知りたくて…。ダメでしょうか…?

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。