先祖は忍者??雑貨屋店員「ココア」

送ってきたサイト: greendays
url:http://skymisshion.biz/
送ってきた相手:ココア

雑貨店で働いているというココア。
ちょっとギャルっぽいですね。
写真がちょっと汚いですが・・・・・

ココアという名前ですが多分日本人????
お店なので当然平日休み。
まあ自分はのんびりやってる自営業なので平日休みでも問題はありませんが・・・・

不思議ちゃんアピールをしていますね。
ブーツを買いに行こうとしたらなぜかカニを買っていた。
先祖が忍者で関ヶ原の戦いの参加した。

なんか中学生みたいなレベルの話をしてきますね
って中学生に失礼ですね
虚言癖ってやつですね。

不思議ちゃん好きの人っていますからそれが狙いなのかもしれません。
お色気の術があるなら使いたいと・・・・
だったら忍者のコスプレ写真でも載せたらもっとリアリティーがあったのに

ココア

 

メッセージ

ココアって言います♪トキメキを求めてここに登録しました!突然のメールですのでまずは自己紹介をしますね!
ココア:27歳彼氏いない歴1年(汗。性格:明るくて常に前向きに考えるw仕事は雑貨屋の店員で平日の二日にお休み取ってます!(最近は月、木休みが多いです。)
一応社員なので土日は休めない感じなんですよヘ( ゜益゜)ノ┌┛

大体9時からお店に入って10時~21時(残業込みこみ)まで仕事してるのが多いですね♪
簡単な自己紹介ですけど、良ければメールください♪』

※出会いの最初にエッチとかって考えてません!出会いを重ねていく上で楽しめたら割り切った関係もアリです♪年齢気にせず楽しめたらなって思ってますよ☆

貴方からのお誘いのメールが来るまでじゃあ勝手にメール入れてますね(笑)
私のメールに気付いてこいつと遊んでも面白いかも!と感じたらメール下さい(笑)メールが無くなった時はポイントが無くなっておしまいになったか、諦めて他の人にメールしてるかもと軽い感じで思ってもらっていいですよ(笑)今は貴方にしかメールしてないですっ☆

ちょっと天然ボケというかこの間のお休みに新しいブーツを買いに行こう!と行ったはいいんですけど、何故か両手に袋いっぱいのタラバガニを買ってる私がいました(笑)カニがすごく好きで、ブーツも大切ですけどそれ以上にカニを愛しちゃってます(笑)だからまだブーツは買って無いんですよ(笑)・・・あれ?面白く無いですか?感想待ってます♪

祖父の先祖が忍者なんですよ!小さい頃からお爺ちゃんにそうやって教えられてて何でも関ヶ原の戦いに参加した
とかしないとか…。どこまで本当かは分からないんですけど、これがもし本当なら私は忍者の末裔ですよね(笑)もしかして平成のクノイチになってるのかも( *´艸`)

忍法お色気の術♪なーんてね(笑)
もしお色気の術が使えるのであれば使いたい位ですよ( ´_ゝ`)あたしゃどうせ色気が無いって言われて彼氏に振られたものですから・
・。はーココアでものもーっと! 寝起きのココアは体にいいみたいですよ♪ぜひ試してみてはどうですか☆お忙しいようなのでまたメールしますね♪☆ココア☆

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。