児童養護施設で育った35歳にして処女「沢村柚木」

送ってきたサイト: greendays
url:http://skymisshion.biz/
送ってきた相手:沢村 柚木

孤児院のいたという人はこれで二人目ですね。
つか今って孤児院じゃなくて児童養護施設ですよね。
かなり前に名称変更していますが業者は知らないのでしょうか???

小さい頃に両親に捨てられたというのは、自分を残して家出をしたのか?
それとも産んでそのまま蒸発したのか???
そこは謎ですね。

まあ孤児院と言ってる時点で嘘ってわかりますけどね。
漫画の見過ぎですよ。
彼女は児童養護施設から出た後は。美容会社を設立して成功しているみたいです

特に孤児だからって偏見を持つことはありません。
そういう業者の方が持っていると思われます。
そして彼女は35歳ですが処女です。

これも孤児のせいにしていますね。

澤村柚木

メッセージ

35歳この歳でまだ経験は無く処女です。
先に全てを話ますね。
私は小さい頃に両親に捨てられて、孤児院で育った女です。

誰にも話して無くても、自然とそんな話は出回ってしまうものみたいで隠す事も出来ませんでした。
もちろんそんな経歴の女はどこに行っても白い目で見られながら生きてきました。
そんな人達を見返してやる事だけを考えて頑張って、今では美容会社の社長になる事が出来ました。

でも当然出世をしたからって生い立ちが変わる訳ではありませんからね。
だからまだこの歳で処女ですし、友人も1人も居ません。
孤児院で育った経歴を持った私に偏見を持たずに、友人関係になり私の処女を卒業させて貰う事は出来るでしょうか?

同情や偽りなら要りません…。

私に偏見を持たずに、友人関係になり私の処女を卒業させて貰う事は出来るでしょうか?
普通に私の経歴に偏見を持たずに、全てを知った上で、付き会って仲良くなってくれる人を探してるんです。
体の関係だけが目的なら、そんな経歴の事なんて話をしなければいいだけの話ですからね。

孤児院で育って身寄りのない私は1人寂しくって感じなので、逆に皆が幸せそうにお祝をしてる時は、寂しい気持ちになります。
今現在もその事が原因で偏見を持たれてます…だから35歳の今もまだ経験がなく処女のままなのです…もし叶う事が出来るなら処女を卒業して、私の経歴に偏見を持たないで付き合ってくれる人と、仲良くなる事が出来ればと思ってたんですが…それで普通の人みたいに幸せな時間を過ごす事の出来る年にする事が出来ればと思ってます。

お願いする事は出来ないでしょうか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。