長谷川千春が祖母の遺産を

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手: 長谷川千春

一旦支援系に戻ります。
童顔で年齢不詳の長谷川千春からのメッセージです。
支援系が多いigetというサイトです。

もうここは結構ずっと続いています。
何やら身の上話を勝手に始めました。
長いですが残しておきます。

まずは、父親を不慮の事故、祖父を老衰で失ったということから始まります。
ってことは母子家庭??と思ったら母親は愛人を作って出て行ったみたいです。
そして千春は、祖母の養子となる。

3億円というお金で・・・・・
祖母はお孫さんを守ろうとしたみたいです。
そして祖母は昨年に他界。

そのタイミングで母親が戻ってきて今度は遺産のことを聞いてくる。
塩をまいて追い出す。
そこからストレスが溜まって賽銭箱に100万円を時々入れていたとか・・・・
神主さんにみつかって入れられなくなったので今度は私にという話です。

 

長谷川千春

メッセージ

初めまして。私の家は多くの土地を所有していて働かなくても家にはお金が入ってきます。
大昔はここら一体の大地主だったそうです。
父親は私が幼いころに不慮の事故で死去していました。

祖父もそれに続くように老死しました。
祖母は、唯一の血縁者だと言って私をとても可愛がってくれました。
しかし母親は一度も祖母の家に入ることはありませんでした。

そして私が高校生の頃、私は祖母の養子にだされたんです…。
おばあちゃんは大好きです。でも…実の母に捨てられるとは思いませんでしたし…母は3億で私を売ったんです。
お金で私を捨てた母もそうだし…お金で私を買った祖母へも不信感を持ちました。

ですが後で話を聞くと私の母親は父親が事故に会う以前から浮気をしている男性がいて父が死んだ後も私をほったらかしてその男と会っていたそうです。
それでお金を使ってでも私の親権を手に入れたという事実を知りました。

それを知り私と祖母のわだかまりはなくなりました。
毎週日曜日の午前中には、祖母と神社にお参りに行くのを日課でした。
祖母とつないだ手はとても温かく、私はお参りが大好きでした。

でも唯一の支えだった祖母は去年の7月に他界しました。
私は大泣きしました。
しばらく祖母の使っていた部屋に引きこもり、祖母が使っていた洋服などを抱きしめながら泣く日々が続きました。

そして少したったある日、母が男と現れ我がもの顔で祖母の敷地に上がり、私を愛していたとかこれから三人で暮らそうとか、遺産はどれぐらいだったかとか…言い出してきました。
私は塩をかけて二人を追い出しました。

私はこんな母親から生まれたと思うと毎日眠れない日々が続き、幻のようなもの(ご飯の上に髪の毛や虫がのっていたり)を見るようになり、精神を病み寝込むようになりました。
毎日の嘔吐、拒食症になったと思ったら過食症になり、常に体調も精神も不安定で自殺未遂も何度か起こしました。
その度に失敗し、生きるのも辛い、しかし死ねないという最悪の状態が続きました。

ある日…金庫の中の100万円を取り出し、祖母と一緒にいった神社のお賽銭箱に投げ込みました。
気が狂っていたのかもしれません、お金で翻弄された人生を思い返すとお金に対して吐き気がしたんです。
神社に捨てた時、胸がすっとして不思議と眠れるようになりました。

でもそれも日数が経つとまた具合が悪くなってきて、私はそのたびに100万ずつお賽銭箱に捨てたんです。
4回目のお賽銭箱に捨てようとしたときです。神主さんに見つかり、もうお賽銭箱に大金を捨てては駄目だと説教をされました。
寄付やお賽銭というのは真心を込めたお金だから意味があって私のような理由でお金は入れてはいけないって…。

ですが辛いの…本当に辛いの。それでどうして良いかわからなくて…どうしても辛くなったらここで知らない人にあげています。
今現金で1000万ぐらいあります。箱に詰めて送る形でも随分楽になります。
ゲストさんはどちらにお住まいですか?

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。