トキメキの聖アルテミス会員井上 雪乃【女医】

送ってきたサイト:トキメキ
url:http://by963sxm.com/
送ってきたサイト:聖アルテミス】井上 雪乃【女医】

トキメキは最近不親切ですね。
前はポイント譲渡と言うサービスがあったのですがなくなりました。
残りわずかでありますができる限りサクラを紹介していきたいと思います。

今回送って来たのは井上雪乃という女医さんです。
珍しい名前と職場で言われる???
珍しいと思えません。

普通にある名前でしょう。
女医さんの割にはちょっと頭が足らないようです。
医学部で大学院ってことは長く学生をやっていたのですね。

学生時代は勉強一筋で異性との交友経験がない
いやいやそれは嘘でしょう。
医学部同士で交流は絶対あるでしょう。

看護学部ならわかりますが外科医ですよね。
むしろ男性を選び放題だと思いますが?????
彼女は、年収の高さと美貌からトキメキの聖アルティメスに所属できたみたいです。

お金持ちと美人と、そして処女が集まるサークルです。
そんなアホな・・・・

メッセージ

自己紹介ご覧頂きありがとうございます。
井上 ゆきの と申します。
珍しい名前だと職場では言われますがどうでしょうか、珍しいですかね?(笑)

大学院を卒業後、某病院に研修医として入社。
その後、外科医として15年近く医者として勤めさせて頂いております。

悩みがありまして、学生時代は勉学。社会人になってからは仕事一筋でしたので異性との交流経験が一切なく
両親からも「このままでは結婚も出来ず、一族の恥」と言われるまで急かされております..(笑)

確かに異性との経験は少ないですから私自身、興味が無いと言ったら嘘になります。
それに今更ですが”恋”もしたいと思っておりますしてこのサイトに登録致しました。

登録後、年収の高さと容姿をサークル聖アルテミスの会長さん白鳥さんに認めて頂き、ご招待の末参加させて頂いております。
聖アルテミス、そしてサイトで異性と交流して素敵な男性を見つけられればと思っております。

両親の方がなぜか焦っていてお見合いの話などを持ってきたり…。
でも全てをお断りさせてもらってますからね。
お見合いからの結婚は望んでないですし、恋愛からの結婚がしたいです。
私は大切なゲストさんとどんな形であれずっと一緒にいれれば幸せです。
この年齢で恋をしたいなんて言ってるから結婚できなかったのでしょうかね…?

どうぞ、よろしくお願い致します

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。