新興宗教?波動がどうのこうの樋口神音

送ってきたサイト:BlessYou
url:http://y2vra6q-pgs.net/
送ってきた相手:樋口神音

文面を見るといかがわい宗教にしか感じませんね。
プラスの波動????
それによって3人が経営者や、創始者として成功したみたいです。

それって波動の力じゃなくてその人がすごいだけじゃないですか?
3人って少ないですね。
逆に3人しか成功していないように感じます。

自分はマイナスの波動だそうです。
なんでそう決めつけてしまうのですかね。
会ったことなくて、メールのやり取りをしたことないのに

プラスの波動に変えてくれるそうです。
ある場所ってどこやなん。
まあきっとこれはポイントを消費させるのが目的ですが逆の立場でこんなことを信じると思いますかねえ。

無理があると思います。
写真も普通のちょっと綺麗な熟女ですね。
もっと神々しい人の写真を使ったほうがいいと思いますよ。

樋口神音

メッセージ

貴方は成功したい、幸せになりたいと思いますか?成功したい、幸せになりたいと思うのであれば ただ待っていても叶いません。成功するために必要な言動や、幸せになるために必要な行動をしなければ、実現することは出来ないでしょう。
会社、企業のCEO(最高経営責任者)や創設者など、成功者と呼ばれる人たちは、成功者になる為の発言や行動、考え方によって「プラスの波動」を発しています。
この「プラスの波動」を発することが出来たからこそ、三人らは成功者としての地位を確立できたのです。
それは偶然でもなければ、生まれ持った環境でもありません。「プラスの波動」を作り出す生活の積み重ねによって生まれたものなのです。

しかし、貴方は逆にその積み重ねによって知らず知らずのうちに「マイナスの波動」を発してしまっています。
このまま放っておけば、貴方の「マイナスの波動」は病気や怪我、人間関係のトラブル、仕事の不調やリストラ、倒産、金銭問題等、マイナスのモノに同調して呼び寄せてしまいます。
そして、人生の最後には後悔をすることになってしまうでしょう。

そうならない為にも、貴方の「マイナスの波動」を「プラスの波動」に変えて下さい。
本来、貴方の「マイナスの波動」を「プラスの波動」に修正する事は非常に困難ですが、この場所の力を借りれば、それが可能なのです。
この場所で発せられる「プラスの波動」のきっかけを受取ることで、貴方は「マイナスの波動」を「プラスの波動」に変えることが出来ます。
これは貴方の人生において二度とないチャンスです。通常なら波動を変える波動修正を行うのは非常に難しく、困難な場合がほとんどです。

しかし貴方はこの場所で発せられる「プラスの波動」によって、千載一遇とも言える波動修正のチャンスを得たのです。
必ず、貴方の波動を「プラスの波動」変えて、幸運を味方につけて下さい。
そうすれば、貴方の望む現実は必ず訪れます。しかしそれが可能な時間は限られています。
急がなければ、貴方はこの千載一遇のチャンスを逃し、一生を「マイナスの波動」のままで苦しみ続けることになってしまいます。 生涯の後悔をする前に、どうか急いで下さい。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。